つれづれなるまま



スポンサー広告 |

あ~嫌になっちゃった あ~驚いた♪

んがーーー!(心の叫び)

100円ショップで買った老眼鏡が見当たらない!
探すのが面倒だから何個も買ったのに・・・

ふぅ・・・
髪をかきあげると
そこに鎮座しているではござらんか!!!

もう嫌~~~

 でお馴染みの?一日の殆どを何か探しているか
探しながら何か別の物を落としている
注意力散漫が加速中の半ボケ老人でございます。



しかし何事もご主人さまには敵いませんで
もっと若い頃からご主人さまの症状は・・・
あ! いえいえ天才っぷりは凄まじいものが御座いまして

もはや会話にすらなっていない
我が家あるある
(脳内劇場スターット!)


夫 
うろうろ うろうろ きょろ きょろ


完全シカト



物をどかしたり扉をあけたりし始める


シカトしつつも イラっとする



ちらちらこちらを見始める


うんざりしながらも 無視



しびれを切らし
「あの~~~」



「あ”?」 仁義なき戦い参照


家電から自分の携帯を鳴らす
が!!! 場所の特定できず

上(2階)
下(1階)
風呂(の脱衣所)
外(車中)
トイレ

発信音の聞こえる方向だけ指示



無事スマホ確保




数時間後か翌日
ふりだしに戻ります

割れ鍋に綴じ蓋
ダメな場所が違っていればお互いにフォローできる

長所はどうでもいい
だって長所だもん

短所をどれだけカバーできるか
こっちの方が長年夫婦を続けるのに重要なんだろうなと思います

今の時点では


自分で分かる私の欠点(短所)

思いつくとすぐに動いてしまう
自分の中で完結してしまう
ものすごく飽きっぽい
実は過保護
睡眠中 悲鳴をあげて起きることがある(夫超迷惑)
物騒なことを考えてしまう
救急救命士に逆らう
思ったら言葉に出てしまう
車を運転中は低級霊もビックリするガラの悪さ炸裂(でも安全運転)
TPOを完全に無視した服装をする
恥のポイントがズレている
ものすごくお節介で煙たがられる
嫌われても気付かない
とてもしつこい
記憶が雑すぎ
時に凶暴(いつも?)
意地悪(可愛いといじめたくなる)
口より手より先に足が出てしまう
軟弱なボディが気にいらん
アレルギー体質
偏食
食べることを忘れる
最近は酒を飲むことも忘れた
タバコは覚えている(まだ)
非常に上から目線
世間の荒波を知らない
組織のシステムがよく分からない
歴史にうとい
好きなことしかやらない
面倒くさがり
だいたい適当(そもそもこの表現が適当)



何の話だっけ?


ぼちぼち仕事モードに切り替えるので
それでは皆様
ごきげんよう!









未分類 | コメント:0 |
<<I am | HOME | 血の道 母の巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
