つれづれなるまま

賛成の反対なのだ

子供のころに見た天才バカボン
すごいブラック過ぎてドン引きしましたが

そういう世界もあるんだろうなぁ
大人って怖い
わからないなとか不安な気持ちになったものです。

何をしても許されるなんて時代は狂っている
もっとも狂っているのは私かもしれないし
あなたかもしれない

さて・・・
どっちでしょう?

考えてみよう

思考の罠へようこそ笑


誰も攻めていないし
誰も否定せぬまま
突然、あなた今日で人間おしまいですよと宣告されたら?
明日も今日と同じ日が来ると信じて疑わない
脳内天国の方々
そりゃあ良かった
お幸せに

地球が無いと生きていけない人類同士
争っていたい方々 
そりゃあ良かった
お幸せに

天国と地獄は同じ場所
どこを見るかだけの違い

謙虚な巨人武田双雲さんも仰っておりましたが
私は明治生まれの祖母からそれを聞き
なーるほどと思いました

私たち婆に出来ることは
そこらへんの無礼な若造を叱ることかなとか?
ガラににもないことを考えてみたりみなかったり

ひっそりと?家族に迷惑かけないように遊んだり
真面目にお母さんとか婆ちゃんやっている
相当楽しいです

家事と育児は芸術なのです(笑)
だから専業主婦は芸術家ですwww

私は働いているので
まだまだアホです
仕事が好きだからいいんです^^

ハイホーな感じ♪

それではごきげんよう!


Pに幸あれ!
人生の教科書
しかも無料!!!

未分類 | コメント:0 |
<<お前はそんなに偉いのか? | HOME | 立つんだジョー!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |