つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛人は突然に・・・

前回のCHANELもそうだが
私は愛人の手により開花させられている気がする……


愛人はいつも突然に

そう
私の都合などお構いなしに……

私の顔を至近距離でじーーーっと見ているので、めっちゃ恥ずかしい

何で見ているの?
と聞くと、こう言った

今の眉の形は
あなたらしくて良いが
もう数ミリ角を落とすと
もっと女性的で魅力的だ……


もーやだー!
今まで生きてて
こんなにガン見されたことないので
うっかり言うことを聞いてしまった

翌日、仰せのままに眉を整えましたと
報告すると、すぐに画像を送れと

もう、せっかちなんだから……

自撮りなど
殆どしないのでインカメラの操作に戸惑いながらも撮影して送信すると
すぐに「美人だ……」
だって
もう……仕事してんのかしら

するとまたもや急に
着物で出ておいでとお誘いが
手早く準備をすませて
夫には適当な嘘をついて

私は電車に乗った
どこへ連れて行かれるとも知らず



つづく


未分類 | コメント:0 |
<<立つんだジョー!!! | HOME | お前はダリ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
