つれづれなるまま

お前はダリ?

さいたまには海がないと静帆はいう・・・


って言っても夫は???なのです。
なのでまずは高村先生のことから説明しないとならんのです!

そんなこと説明していると日が暮れるので

「父ちゃんはアメリカ人だから知らなくていいのだ~」
この一言ですませます・・・

世界地図で例えると
ほぼほぼ日本しか分からない
記憶力の低燃費は何がしかの記録を出すのでは?
と本気で思うのです


天才とはそういうものです。

ついさっき
1直樹の価値が無量大数を超えました・・・

分かりにくいですかね?

では
1直樹はそこそこな銀河3個分の価値があるってことです

そろそろ
世界が夫の価値に気付き始めました
遅いんだよ!!!

早くしないとゼロが増えてしまいます
出店する暇もなくなります

物は持ち主を選ぶのです







未分類 | コメント:0 |
<<愛人は突然に・・・ | HOME | 天国地獄 これって誰が決めたの?責任者だせ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |