つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天国地獄 これって誰が決めたの?責任者だせ!

本日、地獄スケジュールにより

計画していた記事の更新を断念

しかーーーし!!

あきらめるのはまだ早い!

本軍に見捨てられてはおらん!

諦めるな

欲しがりません
勝つまでは・・・

って意味分からん



勝ち負け
善悪で物事をジャッジしているのだとしたら
あなたの意識レベルは200くらい

詳しくは「パワーかフォースか」を読んでください
必要ならね

200だと!
お前が俺を何でジャッジすんだ!!!

って感じたら・・・

あなたは200以下の怒りレベル

常に怒りたくて仕方ない人です

そういうのが好きなんです

戦争はいけないといいながら

誰もがいいながら

なくならない本当の理由を考えてみよう


前にも言いましたが

最小の他人の単位は夫婦です

別に結婚しない人生もありありです

子供を持たない人生もありありです

んなことどうでもいい(私にとったらね)

数々の

言っていること
やっていること
望んでいること

これらに矛盾が生じている現象を見てきました

それらのサンプルから判断すると

ほとんどの人がそうです

もちろん私も(笑)

だから


人間。


愛すべき 
不完全なる完全

さあ!

たった一人でバカの壁を壊そうじゃないか・・・



でもね
壁は必要なの

適切な高さと素材と
自分からの距離が大事です

高い壁
厚い壁は孤独を呼ぶけど

もっと不味いのは壁が構築されてないか
欠損している箇所があること


詳しくは

ピア・メロディ
「児童虐待と共依存症」を読んでね

ま・・・
これもあるけどね
必要なら貸す

私の呪いのノート付で

世の中のお母さん

あなたには責任があります

わからねぇことがあるなら
人に聞け!

親に聞け

誰かに相談しろ!

聞くことは恥ではない

誰かがそう言ったならそれは違う

聞けるのは勇気があるってこと

だから一人で泣くな!!!


世のお母さんと呼ばれる

皆々様がた

あなた方は

非常に大切な任務を遂行中です

お疲れ様ですと言いたいけど

母親家業は24時間営業なので野暮なこと言ってもうた・・・

コンビニエンスストアを一人で営業するようなもの

老婆心で言わせてもらえば

自分に出来もしねぇことを

子供に望むな

まず、自分が実現してから実践してから

えらそうに言うのは良い



学校に行けば先生がしつこくオレに注意する
しっかり勉強しなくては立派な大人になれません

そんなことしったこちゃねぇ!


お母さん

まず

子供はあなたの笑顔が見たいし
それを望んでいます

旦那様も同じだと思います

なに????

面白くもねぇのに笑えねぇだと

そんな17歳の私みたいなことを言ったらおしおきしますよ!




なーぜなら
静姐さんは(本当は婆さん)ドSだからです

え?


知ってた

こりゃ失礼しました



未分類 | コメント:0 |
<<お前はダリ? | HOME | パソコン買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
