つれづれなるまま



スポンサー広告 |

可愛いのぅ♪

孫のことではありません
まぁ孫も可愛いけどさ

先日、孫1がお泊まりに行ったので
長女が久しぶりに婿と飲みに行きたいと
なので孫2と3を見てて欲しいと頼まれました

その日は仕事終わりに浦和の美術展に行って
帰りに渋滞にハマリ帰宅したのが8時近くになってしまい
それからでも良いなら&孫2が寝ていることを条件にOK

近所に出来たオサレバーに行き
とても楽しかった様で二人とも上機嫌

子供を引き取りに来ても帰ってもなかなか帰らず
私たち夫婦と喋っていました

それから数日間、婿ちゃんはよほど楽しかったらしく
昨日は本当に楽しかったねー!
一昨日は本当に楽しかったねー!
ってな感じで毎日反芻しているそうな

その話を聞いて
確かに二人で飲みに行くのは5年ぶりとはいえ
なんとも可愛いではないか!
と思ったよ

また子守してやるから羽を伸ばしておいで
毎日毎日、二人とも頑張っているからな!






未分類 | コメント:0 |
<<生きてる面白い | HOME | 母ちゃんは辛いよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
