つれづれなるまま



スポンサー広告 |

重要事項

一番大事なこと書いてないわ!
ボケてるなぁ

偉そうにしているのに
自分は謙虚だと勘違いしているのが不味い

自分は偉そうな態度をしていると自覚して
偉そうにしているならまだしも
自分はそれを謙虚だと信じて疑わないところが大問題だということ

私はあなたに対して友好的で
あなたを尊重しますよと言いつつ
無意識に何にも知らない小娘がほざいているわっつー傲慢な気持ちを持っていた

そんなでも自分は謙虚だと思い込んでいる

思っていること
やっていること
言っていること

これらに矛盾が生じていれば
その矛盾は何らかの形になり
現象となるだろう

心が反映されるのが現実なのだから

だから私は鬱になり
自分の内面を整える時間を貰ったのだと
今はそう思える

今のままではいけないよと
教えてくれた人達はガイドだったのだと……

心から感謝しています
未分類 | コメント:0 |
<< | HOME | やきもち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
