つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今の自分

パソコンない生活に慣れてきました
不便ですがスマホがあれば何とかなってます

いくつか気づいたので書いておこうとスマホで頑張るわ!

私はネットで仕事をしてた頃
とても偉そうだった
私はなんでも知っている!とまではいかなくても
それに近いと思っていた

問題なのは自分で偉そうしていることに
気づいてないこと

しかし分かる人には分かるもので
指摘され傷つき鬱になり
大切なものがやっと分かったら

昨年末から同級生とLINEで繋がった

小学生の頃からの友達は私の過去を知っている
それまての私は自分のろくでもない時代を精神的に抹殺して生きてきたようだ

もちろん無意識のうちに
そのまんまの私を本当の意味で受け入れたから
同級生と繋がったのだと
今までやろうと思えば出来たのに
やらなかったのはそこに価値がないと判断していたからだ

そんな訳で今は同級生のグループLINEが楽しい
住んでいる場所もパラバラだけど当時のままのノリだ

来週、久しぶりに伊豆に帰り
懐かしい人達と会う
とても楽しみだ



未分類 | コメント:0 |
<<やきもち | HOME | ハカイダー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
