つれづれなるまま

これがフルムーンか旅4

だらだら続くよ

ま・・・
そんなこんなでVMは終わり
出店業者は片付け~~

ここから閲覧注意!


会場にもよりますが
多くの場合、会場は仮設トイレが多いです

それでも開催中は主催側の衛生班の活躍により
そこそこ綺麗に保たれております
毎度毎度、頭が下がります

しかーーし
お客さまも帰り
残るのはスタッフと業者となる時間
その機能は、ほぼ停止(そりゃそうだ)

なので最後の方のトイレはオカルトです・・・

会場が広いのでトイレは数箇所に点在しておりますが
私が行った場所は女性用が3個

①便器にうん●べっとり
②ゲロまみれ
③大が鎮座したまま

あなたはどこに入りますか?
おいらはヘタレなので
戸を開けるも
どこにも入れず

会場出るまで我慢してやる!
を選択しました。

なーのーで
片付け早い早い
頑張ったよ

夫にとりあえず
すぐコンビニ寄ってくれぃ!と頼み
出店会場を後にしました。


そういえば会場入りする前にコンビニに寄った時
店員さんに「マリーナのイベントに参加される方ですか?」
と聞かれた。

場所がマリーナというのか知らなかったけど
おそらくVMのことだと思って
「そうですよ。仕入れ大丈夫ですかw」と偉そうに言ってみたが
後から夫が、あそこのコンビニはあまり利用しないんじゃないか
(位置的に)と・・・

適当なこと言ってすみません!


さて・・・
出すもの出したら
次は飯じゃ!!!

時間も時間だったので(15時くらい)
営業している店の中で食べたいものを探す

回転寿司発見!

しかも聞いたことない名前なので
地元寄りだと判断し入店・・・・

こっちで例えると「がってん寿司」かな
ちゃんと職人さん(もどきもいるが)握ってくれるやつ

かますの寿司があったので
注文。 食べたこと無い(生)

これがですね・・・・
激うま!!!

あぁ・・・
久しぶりに人間の食べ物にありつけた・・・
そう思いました

でもね・・・
1つだけ「?」なことがありました。

お店では有線がかかっていたのです
ちょうどザードがかかっていました。

なのに男性の歌う声が聞こえるんです。
え? ザードって女性ヴォーカルじゃなかったっけ?

とか思いつつ
店内を見渡すと
奥の方で仕込みをしている若者店員が歌っているんですよ!

目の前で握ってくれている職人(いかにも)さんや
他の従業員も無反応で

その寛大な感じは九州ならではなのでしょうか?
(九州関係ないかもしれないけど)

そんなこんなで腹いっぱいになり
本日は広島まで進もう! ということになりました。

出所後1日目
北九州門司→広島





未分類 | コメント:0 |
<<ウンコマミレノザリガニ | HOME | これがフルムーンか旅3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |