つれづれなるまま



スポンサー広告 |

これがフルムーンか旅3

テントインテントで眠っていても風の音で目が覚めた
強風だ

当然、ペグは打ってあるし
錘もつけてある
だけど凄い風だ

とても眠ってなどいられない
無駄だと分かっていてもテントの支柱を抑えずにはいられない
掴んでいても一緒に飛ばされるだけなんだろうけど・・・

そうこうしていると
周辺の(こう言っては何だが)簡易テントが倒壊する

出店テントの上に看板を大きく迫り出して設置してあった店舗は
それが仇となり大破してしまった。
まだ早朝、車で寝ていた(お隣の)出店者も自分のテントが飛ばされそうになり
周囲の人から起こされてパンツ一丁さんで飛び出してきた。

ペグを打ち込んでいる地面にひびが入る・・・
怖いよー!

その日は一日中、風が止まず
バックヤードをあけることができなかった。

その日はいろいろあったのだけど
自分の心の動きがイマイチ把握できてないなので
文字に出来ません。


そんなこんなで出店最終日の夜が明けるのでした・・・


つづーく




未分類 | コメント:0 |
<<これがフルムーンか旅4 | HOME | これがフルムーンか旅2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
