つれづれなるまま



スポンサー広告 |

VIBES!

バイブス


明日、発売のバイブズ(ハーレー雑誌)が一足はやく届きました。

勇気のある人は立ち読みしてみてくださいね
後ろの方にカラー見開き2ページ載ってます。

今、夫はそのページを穴が開くくらいじ~~~っと見つめています(笑)

バカボンは今日、バイトの面接に行きました
結果は明日 電話がかかってくるらしい・・・

それって駄目ってことじゃないの?(長女がOイゼリアの面接で落ちた経験から) 長女曰く 「トイレにアルバイト急募と貼ってあったのに落ちたとです・・・・」ちと古いがヒロシ風・・・

そんな長女は今日、運転免許の最後の試験を受けに行っている(学校をさぼって)が結果は・・・今だ連絡無し 
そろそろ捜索願を出そうかね。
未分類 | コメント:15 |
<<採用か? | HOME | ボンボンバカボン>>

この記事のコメント

皆に幸あれ~\(^O^)/
バイク雑誌もこっそり見てみるね(立ち読みだけどhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
2007-11-09 Fri 22:02 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
その雑誌、大型書店にはあるの?
2007-11-09 Fri 22:16 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ありがとう!
勇気ある立ち読みを応援します!
2007-11-09 Fri 22:21 | URL | しず #-[ 編集]
大型書店でなくてもあると思うけど・・・・
一応、全国誌なんで(キオスクにはないと思うけど)
2007-11-09 Fri 22:24 | URL | しず #-[ 編集]
男ばかりの男性誌が並ぶ中、羞恥心のない私は、じっくり見たhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">本格的~スゲェ~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">おめでと!ちんぺいhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-10 Sat 20:08 | URL | 奈美 #-[ 編集]
見てくれたんだ!!!

勇気ある~~~v-25
ありがとうねv-238

え~ちんぺいかぁ~v-48
2007-11-10 Sat 20:45 | URL | しず #-[ 編集]
それはそうとバカボンはどおした???
2007-11-10 Sat 21:04 | URL | 奈美 #-[ 編集]
もちろん面接先から電話なんてないよ
後日電話しますってのは断り文句だからね
月曜にまた違うラーメン屋に面接行くよ~
何件か電話したが16歳以上のところは以外と少ないのよね しかも歩きでいける範囲だし・・・
2007-11-10 Sat 21:08 | URL | しず #-[ 編集]
定期で通える範囲に拡大するのはどお?
一駅隣とか。
2007-11-10 Sat 21:36 | URL | 奈美 #-[ 編集]
歩いていける範囲は広い・・・・
隣の駅くらいは平気で歩くよ

月曜に面接いくところも普通の人は歩いては行かない距離だな~ 

実家兼店のある所沢駅から自宅まで走って帰って来たりするよ(意味は不明)
2007-11-10 Sat 21:48 | URL | しず #-[ 編集]
バカボン、普通の人じゃないもんねぇ~。
じゃ、立ち仕事はいいね。
2007-11-10 Sat 22:19 | URL | 奈美 #-[ 編集]
それって誉め言葉~~~???
それ~って誉め言葉~~~~(笑)
2007-11-11 Sun 13:08 | URL | しず #-[ 編集]
↑しずちゃんが普通の人は歩いて行かない距離と書いてたから、それは~つまり、バカボンは普通の人じゃないという意味か、そうか~と思ったv-16
2007-11-11 Sun 13:45 | URL | 奈美 #-[ 編集]
はい・・・その通りでございます。
明日も面接行きます~
2007-11-11 Sun 13:55 | URL | しず #-[ 編集]
奈美さんに言われてたのに~見るの忘れてたv-12

教習所、練習はポールを折ったり、溝にはまったりで大汗かいたけど、試験は一度も落ちなかった~v-452
2007-11-12 Mon 13:30 | URL | kinu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
