つれづれなるまま

これがフルムーンか旅

ハネムーンは行っておりませんw

記憶が新しいうちに記事にしておこうと思うも
どうにもこうにも疲れが抜けず・・・
嫌でも年齢を感じてしまう秋の夕暮れ

皆さまいかがお過ごしでしょうか

高校時代のバイトから入れても
ついた職業が全て客商売
今は雇われの身とはいえ自営業だし
仕事を1週間休み
どこかへ行くなんてことは人生初でした。

沢山、いろんな人にお願いし
子供のことやら犬のことやら店のことやら
協力してくれた方々のおかげでVM及び後半遊びを
楽しむことが出来ました。

感謝感謝


出発当日
夫がゆーーーくり寝てから行くというので
遅めのAM11:00に所沢を出発
厚木から高速に乗り・・・・

ほぼノンストップ(飯とトイレ以外)でAM1:00頃
門司到着

数々あろう観光名所を
数々あろうご当地グルメを
ぜーーーんぶすっ飛ばし

たぶんこの辺に琵琶湖があるだろう・・・
(ナビに表示された)と真っ暗な高速をひた走る

つーっか兵庫だか大阪か
工事渋滞で進まずタイムロス!
高速で走れないなら高速料金返せ!!!
と車内で叫ぶ(暇なもんで)

この日に食べたもの・・・

SAのココイチカレーとたこ焼き
門司に着いてからコンビニの弁当・・・・

か・・・悲しすぎる!


とは言え
会場近くのラブホに入ると
な・・・なんとマッサージチェアーがある

夫が座ると即身仏みたいに衝天しました
写真撮ったけど怒られそうだからwww

あれだけ運転すればそうなるわな。

それにね
ウエルカムサービスで生ビールと枝豆が!
(サービスはいくつかあり選べる)

それをドア横にある小窓から受け取る・・・
なんだか囚人っぽい

大きな風呂に大きなベッド(当たり前か)
充実したアメニティに感動つつ
そのまま爆睡

翌朝ベランダに出ると
本当にシーフロントで景色が最高でした

バスローブのまま
ベランダでタバコをふかすと
裕次郎になった気分

さて出店だ!
頑張ろう!

とにかく会場に入ると3泊4日出られないので
いろいろ買い物を済ませて
ガストで朝食・・・(またこんなのよ門司にいるのに)

出店者エントリーの列に並ぶ
場所は入場順らしい




つづく





未分類 | コメント:0 |
<<これがフルムーンか旅2 | HOME | 出発!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |