つれづれなるまま



スポンサー広告 |

群馬へGO

群馬県で開催される空っ風ミーティングに出店でーす

出発前に(AM4:30)ギターを弾いている夫・・・
今日こそシバいてやろうと思いますw
(とかいって自分はブログ書いていたりして)
帰りは水沢うどん食べれるかな~


先日の食中毒がインパクトありすぎて
2週前に長野県佐久にも行ったのですけどね

お土産を買おうと寄った場所は既に群馬県だったので
水沢うどんを買いましたが
2食入りで650円って、よく考えたら高いですね・・・

美味しかったからいいけど

今度は蚕のお菓子を探してみよう!
(嫌がらせ用に^^)



未分類 | コメント:0 |
<<我輩はアホである | HOME | 再度、夫の褌的な・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
