つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自画自賛?

いつも私が先に寝室に行っていて
後から夫が来るのですけど・・・

その前、夫は作業部屋にいます
昨夜もギターの音が聞こえているな~とは思っていました
しかもしつこくリピートしているな~とは思っていました

しばらくしてから夫が寝室に来ると・・・

私に言うのです・・・・




自分が弾いたギターに聞惚れていたと・・・・・
(事前に録画したもの)


夫の自画自賛は
今始まったことではありませんが

そんな時、私は少々引いてしまう
自分にそういう感覚がないから
いまいち「ボヤッ~」っとしてしまい

「あーそうですか・・・」と
糠に釘な返答しか出来ないことしばしば


新作が完成した時なんかもそう

「オレ、ついにやっちまったよ(作ってしまったという意味)
やべぇ~ これやべぇ~ 超かっこいい
だってオレが欲しいもん
っつーかオレはオレが欲しいものしか作らないけどね」

 ↑このような発言に
やっぱり 「あーそうですか・・・」と
暖簾に腕押しな返答しか出来ない

こういう場合
長女がいると
とにかく褒めちぎる

「パパ凄いね! 絶対売れるよ!」とか
それを聞いて
あーそういうのか
そう言えば正解なのか
ってその時は思うけど

忘れる・・・・

そうなるともう
豆腐の角に頭をぶつけるしかありませんな



というわけで
自画自賛のプレイはこちら

レスポール復活 と、思うんだけど

Posted by 東条 直樹 on 2015年8月13日



個人的にゲイリームーア氏の奏でる音は
過去の辛い思い出とセットになっているので
アレなんですけど
もう20年くらいは経過しているので
そっちは時効を迎えたいと思うのでした。




未分類 | コメント:2 |
<<虚弱 | HOME | 嫌われた~>>

この記事のコメント

これは聴き惚れてしまいます。
いい音してます。
2015-08-20 Thu 23:04 | URL | アッキー #eqP7eH0Y[ 編集]
あれからも自画自賛は続いております
2015-08-26 Wed 11:01 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
