つれづれなるまま



スポンサー広告 |

我慢してみる

服と靴に関しては
「買うはいいけど、いつ着る(履く)んだ?」と思っても
ついついその美しいフォルムに魅了され
見ているだけでうっとりできる?ので
その魔力に負けて買ってしまいがちでしたが
最近は冷静な自分が買って購入せずに乗り切ることが出来るようになりました

なったはず・・・です。

でも
でも
でもでもでも~~~~

久しぶりにハートを打ち抜かれるフォルムに出会ってしまって


物欲


ああああああああああああああ!
くぉぉおおおおおおおおおおおお!
(葛藤を表現したつもり・・・)

って物欲と戦いました。


すんごく欲しいけど
我慢してみますw

欲しい気持ちをごまかすために記事にしてみたりして

しばらく経過してから
「私、こんなの欲しかったんだ~」と思える日が来るだろう



あーーーでも欲しいな^^
眺めているだけでも
室内で履いてニヤニヤできる???


でも買わないよ
これを節約と呼ぼう!


これもいいなぁ~~~

レザー

ま・・・
妄想ショッピングってことで




未分類 | コメント:0 |
<<嫌われた~ | HOME | コーヒー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
