つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

閲覧注意

履くための物を誰が最初に被ろうと思ったのか

パンツを被っている=変態(っぽい)ので
やはりパンスト被りもそれに近いものがあるのだろうか?

それはさておき
きっかけは孫が見ていたyoutubeで親子がパンストを被っていた動画だった。

「やるか?」と聞くと「やりたい」と申すので
伝線して捨てようと思っていたが洗濯済みのパンストを孫に被せてやる

横で見ていた次女もやってみたいと申すので
被せてみるが・・・これが全然面白い顔にならない

もちろん自分もやってみるのだ
それなりに皆、笑ってくれたが
その後、夫が被ると

もう・・・・
笑い過ぎて死ぬかと思った・・・

笑いが止まらなくて
息できないし
腹痛いし
写真を撮る手が震えてしまって

孫が容赦なくパンストを引っ張るもんだから
刻々と変化する夫の顔が面白すぎ

笑い過ぎて泣いた・・・

パンスト1枚でこんなに遊べて笑えるなんて
辛いこと
悲しいことがあっても
パンスト1枚あれば乗り越えられる気がする(かも)

元ネタは何であろうと
家族が尋常でないほど大笑いする声が響くのは
今が幸せな証拠なのかもしれん


爺

この破壊力に比べたら私なんてクソみたいなもんですよ
もっと工夫すれば良かったよ!
髭は反則だね・・・


孫

皮膚が柔らかいから綺麗なブタッ鼻が!
クソッ! ジェラス!
虐待じゃないです
本人の希望です

婆

もう・・・
本当にこんなんですみませんだわ
インパクト少なすぎだわ
歯をむき出しにしてみれば良かったかな

次回頑張ろう






未分類 | コメント:0 |
<<暗記術? | HOME | グッアイディ~ァ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
