つれづれなるまま



スポンサー広告 |

裏原宿

シルバーの聖地?裏原宿に行ってきた。

電車嫌いな夫、ハーレーちゃん(10歳)で行きました。
それにしても家のハーレーのタンデムは日本一乗り心地が悪い!
購入時のノーマルの時はあんなにお尻に優しいフカフカシートだったのに
現在はリアフェンダーにボルトとナットで簡易固定されたミニ座布団・・・・
ロデオマシーンなんか目じゃないくらい下半身の筋肉が鍛えられるぞ~

何度ハンドルを変えたことか、何度色を塗りなおしたことか、勿論自分でやるけど
カスタムの果てはラットか・・・・。夫のシートはせんべいみたいだぞ

CCバーにあまり体重をかけるなと言われているので発進時と停止時のGを
両足で耐える・・・・あまりにケツが痛いので帰りにケツ休憩をとったほどだ。

裏原到着。 数件のシルバーショップを素人のフリして巡り
お台場なんかよりよっぽど楽しい。
シルバーのセレクトショップ店員の金髪Tatoo姉ちゃんが言うには
この辺は治安が悪くて駐車禁止もよくやるので気をつけて下さいと・・・・
10年前の私なら盗んでます。ってさ何でも本当に盗んだバイクで岩手から
東京にきたんだと(若さだな~) 良い子はマネしちゃダメよ~

そんな話を聞いたら心配になるじゃないか~
駐輪場は無いし駐車場は30分で300円と馬鹿高い!
そんなんじゃゆっくり散策できないじゃないか~!
と怒りながらバイクを止めたところまで歩き始めると駐禁オヤジを発見!
夫は走ってハーレーちゃんの元へ 無事だったがもうここにはいれないので
もっと散策したかったけど、そのままプラ~っと目黒方面を流して
山頭火でラーメン食べて帰ってきました。

交通安全週間か都内はおまわりウジャウジャで
夫の天敵、白バイも発見したし

教訓。 裏原散策は電車で行きましょう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sleep | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
