つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛人疑惑

G・Wは毎年恒例の近場ミーティングに出店してまいりました。
出店業者での参加になる前は一般参加者として楽しんでおり
初参加した時、次女は2歳でした。

さて、今回出店ブースでお向かいさんになったお店が
昨年11月に出店した時のお隣さんだった「ブビーさん」でした。
詳細はこちら→出店虎の穴

んで今回、初めて?ブビーさんが何者なのか分かりました。
本業は彫師さん

写真をとらせてとお願いすると快く承諾してくださいました^^
じゃーーーん


ご本人





あ・・・間違えたww

ご本人?
ブビーさん改めTAKEさん

ま・・・それはさておき
私が夫の出店に同行するのは年2回
ですが昨年はライブがあったので合計4回同行しました。
主に店番や接客をしておりますが
夫の友人知人などの反応が「?」な場面が多いのです
でもそれほど気になってなかったのでスルーしていたことがあります。

バイカーの挨拶ってね(自分が知っている狭い範囲の話しです)
「おう~~!」って感じで近寄って
ガシっと二段階握手(わかるかしら?)
人によってはその後にハグするんですよ(これはやらない人もいるけど)

正直申しまして私・・・そういう熱い感じでこられるの苦手でして
自分から手を出すことは皆無なんですが
何度かあったことのある方にフレンドリーな感じでこられたら拒否しずらいですし
そこはふんわり握手程度で対応しております

出店ブースに入ってきて
夫と握手、ハグするお客さん
そこでチラリと私を見るけど
そのまま何もなかったように普通に会話する人の方が多い
それはそれでフレンドリー挨拶が苦手な私は正直、ほっとしていました。

だから別に自分がいない人扱いされても
得に気にならなかったのです。
何年も・・・

ところが最近になってちょいちょい耳にする愛人疑惑w

今回の出店で搬入時、出店準備をしている途中で夫が主催者に挨拶しに行きました。
私は一人で準備をしていると遠くから夫に呼ばれたので行ってみると
やはり愛人だと勘違いされていたようで(主催者に)
「正真正銘、妻ですよ」と

思い起こせば今まで何度となく愛人だと思われたことがあり
後日、夫に「一緒にいた女性は誰?」と聞かれたりってことが
何度もありました。

っつーことで
今回から最初に「妻です」と紹介しよう!(今頃)
ってことになりました。

ま・・・
実際、この業界?
そういう関係での参加者も少なくないのでしょうね
自分はよく知りませんし
知りたくもないですけど
前回の出店パートナーの方が、そのようなことを誰かと話していました。

一緒にいれば奥さんと思うのは自然なことかな?と思うのですけど(私は)
そんなに愛人顔なんですかねぇ?(私が)

そんなこんなで天気に恵まれ
売り上げにも恵まれたw
とても素敵な出店でした^^

でも出店って疲れるんですよ
火曜日に帰ってきて
その日と水曜日は元気だったのですけど
今日になってものすごい疲労感に襲われました・・・
老体を引きずって仕事に行ったけどさ

疲労に時差があるって
やぁねぇえええええええ

↑なぜかコレが直せません・・・読みにくくてすみません!

追記
ブビーさんには娘さんがいて結婚相手の条件は
「パパ(ブビーさん)を見てビビらない人」(奥様談)ですってw

いねぇーよ!
・・・と心の中で突っ込みましたとさ














未分類 | コメント:0 |
<<嫁姑バトル | HOME | ベントゥーメンドウクサイアル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
