つれづれなるまま

矢のごとし

次女が中学校を卒業しました。

なんとか高校も決まって
今度は入学準備でドタバタしてます

そんな最中・・・
恐怖の大王・・・じゃなかった

恐れていた孫3の妊娠を告げられて
もう・・・背筋が凍りました

孫2の里帰りされた時にヘロヘロになったので
もう里帰りはしないでくれ!とお頼み申す

去年生まれた孫2は
トコトコ歩き
ママ・パパ・ワンワン・ババイ~など片言を喋るようになり
まだまだ人見知りが激しく母親以外に懐かないけど
生まれてから1年の成長は本当に凄いなと
いつも思う。

犬は最初の1年で大人になるけどさ
ウチの犬もヨボヨボしてきて
白内障も進んできて
いつの間にか私より年上になってしまったよ


自分が今までの愚行に落ち込み
もがいている間にも、すくすくと孫は成長していて
ついには兄になってしまうんだなぁ~と
関係があるような無いような
複雑な気持ちになった。

いい加減目を覚ましてくれ
もう休憩は十分した

目覚めよ!

未分類 | コメント:2 |
<<甘くスィートな日々 | HOME | やってしまった。>>

この記事のコメント

おめでとう!

一族が増えるのは素晴らしい!^^v

また、しずさんがぼろぼろになるのか...

まぁ、美男美女の家系なんだから
この世的にはすんごく貢献してるってことで
(誰にとってかはとりあえずおいとこう^^;)
2015-03-19 Thu 22:33 | URL | かつきち #-[ 編集]
里帰りは拒否したので大丈夫^^
2015-03-26 Thu 23:04 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |