つれづれなるまま

moon passion

夢です。

ベリーダンスのイベントに参加している
(私はまだ一度もレッスン受けてないけど)
ユカさんと、ゆみさんがいます。

会場はとても盛り上がっています。
私は赤い衣装が着たいと思うと
レッスン着から衣装へと変身

嬉しくなって
そこでクネりながらクルクルと周り
見よう見まねで踊ります。

赤いドレスを着て回っている自分を
上から見ている。

イベントの休憩時間になり
一服しようと外に出ました。

夜空に月が見えて
ユカさんが(私の夢での話しです)
「しずさん!ムーンパッションです」と言いました

月を見上げながら
同時に目を覚ましながら
「ムーンパッションって・・・なんだ?
月・・・情熱?」

ボケた頭で考えつつトイレへ・・・
ふと股間に違和感を覚えた

普通に生理がきていた

っつーか
気づけよ!
私!!!!

そりゃ赤いドレス着て回るがね・・・


単純な私。



番外編
今朝、見ていたのは
がちさん一家と室内プールでギョーザを食べてるって
夢を見ました(笑)

人数的に餃子が足りないので
追加分を買いにいくところで目覚めました。




未分類 | コメント:4 |
<<あるある? | HOME | 今晩の肴>>

この記事のコメント

しずさん、お元気かしらと思ってブログを訪問したら素敵なシンクロ✨✨
実はがちさんにも数日前にご依頼メールをしたばかりなんです^ ^
繋がっている感じがして嬉しい❤️
2015-02-10 Tue 19:41 | URL | ベリーダンス ユカ #-[ 編集]
先日はありがとうございました^^

早く?ユカ先生のレッスンを受ける日が来ますように~♪
2015-02-21 Sat 21:26 | URL | しず #-[ 編集]
久しぶりにのぞいてべっくらしました。

なんか夢を使ってお邪魔しているようで
2015-02-22 Sun 15:17 | URL | 蓮月龍 #-[ 編集]
プール&餃子はとても楽しい夢でした^^
2015-02-25 Wed 23:09 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |