つれづれなるまま



スポンサー広告 |

今晩の肴

すっごく簡単で美味しいレシピを見つけると
得した気分になります。

今回、発見したのはこちら^^

厚揚げを食べやすい大きさに切る
皿にのせて
めんつゆ(3倍濃縮)を大さじ1
水を大さじ1をかける

チーズのせる
スライスチーズなど

レンジでチン
チーズが溶ければOk
お好みでコショウを

美味し!

つまみ

なんだかトーストみたいだな


未分類 | コメント:2 |
<<moon passion | HOME | 串うち何年だろう?>>

この記事のコメント

この時間に決してみてはいけない
いわゆる飯テロ記事だぁ~!

最後の「トースト」のワードはダメよ
ボクに見せちゃいけないって^-^

あぁ、なつかしきバター
分厚いトーストにたっぷししみしみのバター
マーガリンぢゃなくてバター

あぁ、バターが恋しい...(ioi)
2015-02-05 Thu 22:30 | URL | かつきち #-[ 編集]
マーガリンは無いですね
使い勝手が悪かろうがバターです

飯テロっていうのですかぁ
知らなかった
でも、美味しいので作ってみてくださいね^^
(深夜じゃなくて)
2015-02-09 Mon 23:11 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
