つれづれなるまま



スポンサー広告 |

デカ目が好き?

最近、お父さんの若い頃役でソフトバンクのCMに出ている
染谷君。

次女にソックリです・・・。

長いまつげと大きな目
どこかボケーっとしている雰囲気
白い肌と黒い髪
やや癖毛

染谷くん

次女が言う。
今時のプリクラは目が大きく写るようになっていて
オレ(次女)はプリ撮るとキモチワルイ顔になると

何でそんなことするんだろうか?
と・・・・。

あまり大きな声では言えないが
長女が、孫と取ったプリは双方とも目が大きめになっていて
キモチワルイと思ってしまった。

私は一重の切れ長な目が好きだ
歳をとればとるほど皮膚がたるんでくるので
生粋の一重は貴重だと思う。

ということで生粋の一重は今日も隣でギターを弾いているのだ。


私は奥二重で別に目は大きくない
でも次女の父親は間違いなく夫ですw


未分類 | コメント:2 |
<<串うち何年だろう? | HOME | されど塩分>>

この記事のコメント

若い頃の悩みは一重のはれまぶた。
気が付けば、二重。

あ、皺か・・w
2015-01-28 Wed 11:01 | URL | nao #-[ 編集]
二重で止まればいいんですけどね
三重にならないように眼輪筋エクササイズを^^

2015-01-28 Wed 21:54 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
