つれづれなるまま



スポンサー広告 |

四年後に君は結婚するんだよ

1ヵ月ほど前になりますが
私の母親の誕生日にお祝いをしてあげようと
急に親孝行に目覚めた夫の行動がこちらの親に飛び火しまして
なら姑も、妹も呼んでってことで宴ました。

ウチのリビングには私が気に入っている写真をスクラップ状に貼った
家族写真フレームが複数あります。

あえて時系列はランダムにしています。
(ただのゴチャゴチャにも見えるけど)

その中の1枚に2人の婆が注目した

婆2名(母親と姑)
「それって(写真)羽生くん?(フィギュアの)」

はぁああい?

老眼が進んでいるとはいえ
それはあなたの息子であり
それはあなたの娘の夫であり

ま・・・高校生の時の写真だから
いろいろアレですけど


似ておるのでしょうか?
推定17歳くらいの夫でし


高校生な夫

未分類 | コメント:2 |
<<子供の世界 | HOME | 親は選べないのか?>>

この記事のコメント

カラー写真て
そんな昔からあったっけ?

反応するトコ、そこぢゃない^^;

てか、こんな突っ込みよかったのか!
も、もしかして、かつきちの命
風前のともしび(i_i)
2014-12-10 Wed 23:16 | URL | かつきち #-[ 編集]
幼稚園くらいからの写真はカラーですよ(私)
やっぱりかつきちさんは年上だー
2014-12-11 Thu 17:20 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
