つれづれなるまま

今年も終わるよ早過ぎるー!

あっという間に11月だ!

半月ほど前だったか夫が踊ろうマチルダ
さん?のライブに行かないか?と尊敬してやまない大森先輩に誘われ
近くのライブハウスだったので私も一緒に行くことにした

丁度月曜の夜だったし飲む気満々だったので電車で向った。
T沢駅でもう一人の友人と待ち合わせをしているとのコト

駅前に出てみると一人の男性の姿が目に飛び込んできた。
田舎駅だけどそこそこ人はいる駅前で
その男性だけ明らかに周りの景色から浮いていて
夫と同じか、近い世界の住人だと感じるオーラに包まれていた。

絶対にそうだと思ったが一応?
「待ち合わせの人ってあの人じゃないの?」と訊くと
ビンゴ(いや・・・どう見ても目立ちすぎだ)

私は初対面だったが思わず
「テキサス州からお越しですか?」と突っ込みたくなった
(言ったかもしれない)

そんなYさん、KISSのトリビュートバンドでジーンシモンズ役(っていうのかな)を
されている方で帰宅してから、ちょっと拝見させてもらったら
すんごいクオリティで驚いた。

そのバンドに入って最初に練習したのが「火吹き」だったそうで
いろんなお話が聞けて面白かった。
破天荒過ぎる半生やハデハデ衣装の裏側などなど・・・
夫はKISS大好きだから私よりも目がキラキラしてて
楽しそうだった、本当は私が同行しない方が良かったんだろうな~なんて思った。





しかし凄い衣装だー
お金かかってそう

マチルダさんのライブの方は・・・
う~ん不思議な世界だったなぁ
夫曰く 「地球人じゃないな!」ですと。

いやぁ
いろんな世界がありますなぁ




未分類 | コメント:0 |
<<いろいろ残念な私 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |