つれづれなるまま

45歳の夜

もうそろそろ今年も終わりだなぁと
今となっては「これで良かったんだ」「今で良かったんだ」と
ようやく思えるようになってきた。

今まで自分を内側から支えて来たものが
枯れることなくエネルギーを放出し続けてきたものが
本当は何もない空っぽなものだったと気づいた時
それらは見事に砕け散った

ま・・・最初から無いんだから砕け散りようがないけど
そのように感じられた

ショックやら痛みやら
喪失感やらがいっぺんに押し寄せて
私はそれらに翻弄され、立ち上がれない日々が続いた

生きていても楽しくないし
どうでもいいようなネガティブなことばかり考えていた。



未分類 | コメント:0 |
<<鬱々いいすぎ | HOME | いつもありがとう。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |