つれづれなるまま



スポンサー広告 |

孫の運動会・・・。

孫の運動会行くようじゃお終いじゃ・・・

とか思いつつも
行きました。

孫が通う保育園に
夫の友人?先輩?お客さん?みたいな
K氏のお孫さんも通っておりまして
何だか知らないけど変なところでリンクして

本日、こんな感じ

JJ

1番保育園の傍にいてはいけない存在かもしれません。(逆光)
写っておりませんが、こんな格好ですが
2人とも足元は運動靴なんです。
K氏曰く 「運動会だからね(笑顔)」

は。。はぁ・・・(ピンポイントかよ)

Kさんは保護者競技の綱引きでも
爺なのに奮闘しておりました・・・

10387229_727778190635904_4377844385295440700_n.jpg

ガラ悪パワーが効いたのか分かりませんが
結果的には勝利しておりました。

以前
長女から亡き江原くんのブランド「リオン・カヌート」のステッカーを見たと
聞いており(保護者の車)何かしら関係があるか知っている人なんだろうなと
思っておりましたら

夫の高校の後輩でして
その人もかなりガラが悪い感じ
かつTJシルバーワークスのTシャツを着ておりまして
これ↓
T4.jpg

それって・・・ガラの悪さを強調するんでやめた方が良いのでは?
と思いました。

ついでに長年
夫の出店パートナーだったロクデナシ斉藤さん(Tシャツ屋さん)のシャツを着ている
お父さんを発見!

本日私が着ていたのも斉藤さんのTだったので
ある意味、おそろい。

結局、夫はその方に話しかけておりました。
1412427612694.jpg

とりあえず
K氏も夫も暑いけど刺青は見えない配慮はしたんだなと

1146642_719009828184029_4664854322115194223_n.jpg

それにしても怪しい・・・
孫と目が合っては満面の笑みで手を振る夫なのでした。

鉄格子の隙間から必死に孫の写真を撮るの図






未分類 | コメント:2 |
<<忘れちゃー意味が無い | HOME | 夢 覚書>>

この記事のコメント

写真がくっと泣けるんですが
だったらほかにもっとそれなりのかっこがあるだろうと
つっこみたい。。。

が、あんなんにつっこみなんぞ
できんぞなもし^^;

2014-10-05 Sun 18:11 | URL | かつきち #-[ 編集]
それなりの格好が無いのです・・・
これら以外だと礼服です

じゃなければツナギ!
2014-10-06 Mon 11:52 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
