つれづれなるまま

お話会

幹事をやるのは何回目だろう
4回目かな?

毎回終わるまで緊張する
何か忘れていないか?
不備はないか?
大体、いつも何かを忘れていて
ちょいちょい不備があるけど

今回はプリンターが壊れ
印刷が出来ず
急遽、ゆみさんにお願いしたのですが
焦り過ぎて誤字多数・・・すみませんでした

焦りすぎというか
老眼が進んでいるようで
よく見えていないんだと痛感
名前はコピペに限るよと
ゆみさんの仰る通りだ・・・


今回の会場を下見に行った頃は桃の花が咲いていました。
なんだか凄く前のことのよう
そうだ下見に行った日にパシフィックリムの再上映を観たんだった・・・
いつもの会場と違うので、いろいろ大丈夫かと
(アクセスしにくい駅だし、分かりづらいかなとか)


ま、個人的にいろいろあって
ここ数ヶ月はやっと生きている?という感じだったので
何とかお話会を無事に終わらせねば・・・と思いつつ
当日が来れば何かしらの答えやヒントがあるかなと
漠然とそう思っていました。

9時に会場へ到着できるように家を出て
寺院まで歩いている途中でみちのくさんに遭遇。
たしか大阪でもホテルから会場へ向う途中で
みちのくさんに会いました
背が高いから目立つ?

会場へ着くも・・・
誰も来ない・・・・
ま・・・まさか日にちを間違えたか?
と思った
ゆみさんとかつきちさんが来るまで
約1時間、お話会が無い方のパラレルに来てしまったのかと
「誰か来てくれ~~」と祈りつつ
道を眺めておりました。






未分類 | コメント:5 |
<<婆業 | HOME | 最近の若い人って誰?>>

この記事のコメント

幹事お疲れ様でしたw
とても気持のいい会場でマンダラや天女や
生きている天女の舞など盛りだくさんで
ありがとうございました。
道案内の気配りなどとてもありがとうございました。
次も楽しみにしております。
2014-09-10 Wed 08:32 | URL | yachiyo #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お手伝いにいけなくて申し訳ござんせん。

私も電車に乗ってから
「ほんとに今日だったか?予約まちがってないか?」

と、気が気じゃなくて・・



次は参加できるようがんばりまするw
2014-09-10 Wed 10:07 | URL | nao #-[ 編集]
先日は大変おせわになりました。
幹事さんをお疲れ様でした+・(о´▽`о)゜+・

本当にありがとうございました。
2014-09-10 Wed 13:19 | URL | riria* #-[ 編集]
しずさん、お話会の幹事お疲れ様でした!
ゆっくりお休みして下さいね。
またお会いできる日をを楽しみにしております♪
ありがとうございました!
2014-09-10 Wed 17:03 | URL | ベリーダンスユカ #YeFwB4VE[ 編集]
yachiyoさん
またお会いできることを楽しみにしております!


naoさん
弁当屋さんに「絶対に箸を入れといてください」と言ってしまいましたw


ririaさん
いえいえこちらこそ
ririaさんにお会いできて嬉しかったです^^


ユカさん
いつも素晴らしいダンスをありがとうございます!スタジオにもお邪魔したいと考えております


2014-09-11 Thu 19:10 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |