つれづれなるまま

富士は暑かった

山梨県にあるフジテンスノーリゾートに行ってきました。
夫の出店&ライブに同行しただけですけど

今年4月にイベントでライブをやらせてもらい
その場で今回のイベントでのライブオファーをいただき
オヤジバンドとして二度目のステージ

今回、前日入りが出来ない場所なので当日の早朝に現地入りし
出店準備をして、出来たらライブのリハーサルと超ハードスケジュール

演奏は良かったと思うのですが
夫は超不満らしく自分が思うように弾けなかったとブルーになっており
「そんなことないよ良かったよ!」と言われる度に
・・・いや・・・俺はもっと上手く弾けるはずだった・・・・と

それはさておき
バンド活動をするのは(夫の)長年の希望だったので
不定期ではありますがスタジオ入りして音出しできたり
バンドをやったことにしか分からない一体感を味わえる環境が
与えられたことは喜ばしいし
そんな夫を見ていると自分も幸福な気持ちになる。

自分は店番だからチラ見しかできないんですけどね
音は聞こえるけど
ま・・・自分の妻が最前列でノリノリだったら
それはそれでやりにくいでしょうからw

次回は11月埼玉でやる予定
楽しみだな~



未分類 | コメント:0 |
<<やな奴だ | HOME | 誓い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |