つれづれなるまま



スポンサー広告 |

13日の金曜日に思うこと(あ・・・)

こんなブログでも見てくれてありがとうございます!

更新が・・・


普通に?
多忙です。

主な要因はオジの死にまつわるエトセトラです。

書きたいことはいろいろありますが
こんな時間なので寝るです。

オジ宅はモノが大量にございまして
現時点で、2トントラック3台分を運んで(要は処分)もらいました
(まだあるけど)

もうね・・・

死んだ人になんだけど・・・・・
かんべんしてくれよ!!!

でも
資産家でもあるらしいのでw
ドロドロした欲をエネルギーに踏ん張るのです。

いろいろ
遅れてすみません!





未分類 | コメント:0 |
<<労働と報酬 | HOME | 低気圧のせいにしてみる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
