つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次の波に翻弄され

1月25日は孫2が産まれるという忘れられない日となりましたが
今回・・・・・・

まさかの4次会まで流れ流れてからーの
部屋飲み。
トリプルルームに集合して深夜まで楽しい時間は続いた

気絶するように寝て
気が付くと(早朝かと思いきや)なんと8時半!
いつもホテルでは眠れないのに爆睡(酔?)しました。

ノロノロと身支度を整えていると
携帯が鳴りました。

叔母(姑の姉)からです。
店の電話は出ないか話中だと私の携帯に転送されてきます。
叔母からの電話は決して珍しいことではありません

私が(転送されて)出ると叔母は恐縮するので
スルーすることが多いのですが
その時は長く鳴っていたので出ました。

「○○が亡くなったの急なんだけど」 と・・・
(○○は叔母と姑の弟)

いつ誰が死んでもおかしくないが
これまた急だ。

オジ(になるのか)とは殆ど付き合い無いが
1人なので亡くなったら面倒だなと思っていた
母からオジの生活っぷり、ケチっぷりを聞かされていたので
正直、印象は良くないけど接点が無いのでスルーしてきた。


病院で亡くなったわけではないので
身内はドタバタ、私は大阪・・・
行きかう連絡電話やらなんやらかんやら・・・

でも大阪滞在中はnaoさんのおかげで満喫できました!
ifさんに置き去りにされた?tefutefuさんも合流して楽しかったです^^

帰りの飛行機では、ゆみさんの代わりに参加された方と
離れ離れになってしまって(金属探知機?に引っかかったのかな)
仕方なく自分だけ搭乗ゲート?へダッシュ
結局、Hさんが飛行機に乗れたのか分からないまま羽田へ

リムジンバスで所沢へ着き
電車に乗って、やれやれと思っていたら
携帯電話が無いことに気づき・・・・

電車を飛び降りて駅ロータリーへダッシュするも
バスは既に羽田へと向った後で
オーーーーーーマイッガ!!!!

ってことでまだ携帯は手元にありません(見つかったけど)
連絡はPCにメールしてください

明日、あさって共に「そっちの業務」でバタバタ(だと思う)
おそらく今週いっぱいくらいは


お話会のこと何も書いてないし!





未分類 | コメント:2 |
<<やっぱりアホなのだ。 | HOME | アレ持ってGO!>>

この記事のコメント

ゆみさんの変わりに参加しましたHです。帰りはご一緒させていただいてありがとうございます!知らない土地なので同行者がいて心強かったです♪
飛行機は同じ便には乗れず、次の便で帰りました。タッチ&ゴーチケットは15分前までにチェックゲートを通過しないと駄目だったらしいです^ ^;;

携帯みつかるといいですね>.<
2014-05-26 Mon 20:41 | URL | H #PhUz8w9o[ 編集]
そうだったのですか!

ではチケット発行手続きで時間をとってしまった私を待っていたせいですね

本当にすみませんでした
(当の本人はちゃっかり飛行機乗ってしまった)
2014-05-27 Tue 08:27 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
