つれづれなるまま

アレ持ってGO!

さて・・・仕事から帰宅し速攻で家族の飯(2日分)を作って風呂入って
(今ココ)
バイトに行って帰宅してから実家(店)に行って泊めてもらうぞ
飛行機の時間が早いので自宅からだと始発でも間に合わないからだ。

どうでもいいけど私は荷物を持って移動するのが嫌い。
なるべく荷物は少なくしたいのだ
だから車移動が好きなんだけど、そうも言ってられない

今回も荷物は最小限にと思って準備しているが
アレってさ・・・

アレですよアレ・・・

邪魔じゃね?
いやー邪魔っつーか
どうやって持っていけばいいのかね

金属探知機にひっかかって
ブツを見せるのはいいけど
何て説明しようかね

真顔で「宇宙人と交信する際に使用します」
とか言ってみようかな。

そんなわけで私は「アレ」を風呂敷に包んで背中に背負って行こうかと考えております。

日曜の夜まで留守にします


では大阪で会いましょう^^



未分類 | コメント:0 |
<<次の波に翻弄され | HOME | ぼやっきー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |