つれづれなるまま

いやになっちゃうよ~

昨日の早朝に1時間くらいかけてブログ記事を書いたんです・・・
完成したのでコピーして貼り付けようとした瞬間
手元が狂い・・・パァにしてしまいました。
(コピーをクリックしたはずが貼り付けをクリックしてしまった)

ショックが大きくて
その後、再度書き直す気力がなく
もう・・・自分のバカバカバカーーーーー!

とか思いつつも
まだ更新すべき内容ではなかったのだと
自分を慰めるのであります。


そんなこんなで
まったく意味のないどうでもいい内容でお送りいたします。






相変わらず暇なバイトなんで
マスターと世間話・・・。

先日、些細なことで腹を立て超ムカついた私は
いつもの激情を抑えるのに有効な方法をとりました
って話しをしました。

私 「昨日さ、クソムカついたからさ○○で××したらスッキリしたよ」
マ 「それってマイクタイソンが同じことやっているよ・・・」

私 「マジ? いや、そこまでハードじゃないけどさ」
マ 「おっかねぇおっかねぇと思っていたけどマイクタイソンと同じ行動するんだね(怯」


ほどなくお客さんが来たので普通に接客中
何の話題だったか忘れたけど私が怖いって話しをマスターがふるからさ・・・

おめぇ・・・余計なこと言ってんじゃないよ!(心の叫び)

マスターがマイクタイソンの「マ」くらいを言いかけた時に
丁度、食器洗いをしていたのでスポンジについていた泡をマスターに向けて噴射。

マスター引く
お客さんも若干引く

微かな笑い・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ解雇はされていない




未分類 | コメント:4 |
<<何の日だよ | HOME | ワイスピ>>

この記事のコメント

間違えて消去ある~

ctrl+z
ではダメだったのですか
2014-05-10 Sat 22:56 | URL | ゆみ #-[ 編集]
なにそれ・・・(愕
2014-05-10 Sat 23:05 | URL | しず #-[ 編集]
やっちゃった時は
ctrlキーとzキーを同時に押すと
時が戻るよ!
2014-05-10 Sat 23:12 | URL | ゆみ #-[ 編集]
聞いてないよぉお~~~(泣
2014-05-11 Sun 08:21 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |