つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

縁 もう一丁!

さて、今の自分にピッタリなバイトを見つけて早速働いています。
基本的にマスターが1人でやっていて
他パートさん1人でフォローしている。

んで前回のバイト失敗を繰り返さぬよう
事前に店舗へ出向きました(メニューの写真を撮影して覚えようと思って)
お店には数名のお客さんがいてパートは若い女の子

ほんの短い間しかいませんでしたが
その女の子は「いないよりマシ」レベルでした。
(若いから仕方ないけど)

これじゃぁマスター大変だなぁ。

んでこのマスター。
どこかで顔を見たことがある
近所だし、会ったことがあってもおかしくないけど
どこで会ったのか思い出せないままだった。

暇になった時に聞いてみた

私 「マスターのお顔、どこかで拝見しことがあると思うのですが・・・」
マ 「オレは覚えているよ」

私 「マジっすか! え?私何かやらかしました???」(墓穴)
マ 「ぶん殴られたことあるよ」

私 「いやぁ・・・それは・・・ない(たぶん)でしょう、いくらなんでもねぇ・・・
   いじわるだなぁ! 教えてくださいよ!」
マ 「ぶん殴られはしなかったけど、おっかねぇ~なと思ったよ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・っと・・・・。
あなたは誰?


これからバイトなんで
続きは帰ってきてから書きますw



未分類 | コメント:0 |
<<縁 もう一丁! つづき | HOME | 感無量!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
