つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうひとつの物語 ~女はつらいよ 夏の陣

いやぁ・・・人間って20時間くらい起きて活動していると腰が痛くなるんですねぇ
発見だ!

またこんな時間まで飲んだくれてって思ったあなた。
驚くわよ!
なんと素面www

まぁ事情はいろいろあるんで
それ書いていると本題が書けないのでハブーク

昨日は夏日でした
超暑かったので当初用意していた衣装を変更しました。
黒地に赤いバラのスリップワンピースに
エルビスもびっくりなフリンジがついた上っ張りを纏っていきました
帰りの寒さ対策も完璧!

ガラ悪グラサンとM御用達の女王ブーツで完璧な「ドS」の出来上がり
そう。外見は完璧なんだけどさー
中身がね・・・ほら・・・ちょっとっていうか相当残念なことになっておりましてねぇ
もうさ相方がかつきっあんじゃ無かったら
いろいろ危ないことがあったかもしれません(笑)

だから暑かったんだってば!
スリップワンピって書いたでしょ。

肩紐とか見えたら野暮じゃない
なのでかなーり放置してあった「ヤッホー」なものを引っ張りだしてましてね
粘着部分にこびりついた埃を洗って干しておいたですよ・・・
まー天気は最高なのでソッコーで乾くわけですよ・・・
装着するですよ

15時からアンチエイジングのデモストレーションをやるので
モデルとして妹を連れて店に車で向ったですよ

もうね・・・暑くて暑くて
汗かくですよ・・・

汗でやつが剥がれていくですよ
シートベルトで押さえてみたり
隣の妹に執刀医みたいに「汗!」とか言ってみたりするですよ

あー無理
もう無理
ってか汗ベトベトで気持ち悪いし

こんな役立たず
とってしまえ!!!
とズルリと引き抜きメーターとかが着いている所に置いた。

あー涼しい。

あのー私
この後は早稲田行くんですけど
どっかに粘着力売ってませんかね?

デモをやってくれるKさんと女性を向えに最寄駅まで
このまま迎えに行くんですがね

気づきゃーしませんよ
絶対に。

そんな所にヘタレ粘着を放置したら妹が大爆笑しているので
「もし突っ込まれたら誰が何と言おうともサングラスだと言い張るw」
と言うと涙を流して笑っていた。

妹「遠近法ハンパねぇ~~~」

無事誰にも気づかれることなく店に到着
(上着着ているし)
皆がデモの準備を始めている最中
1人車へ戻り再度装着を試みる
うーん
頼りないが何とかくっついてますレベル

デモ終了後
車を置いて駅まで徒歩移動
暑い
またもや汗をかく

振り出しに戻る・・・・

そんなこんなで早稲田に到着
先に行っているかつきっあんを追いかける
暑い
またもや汗をかく

ね・・・なんでしゃがんで絵を見ていたか分かるだろ?

すっごく怪しかったけど
しゃがんだまま隣の写真に移動したよ。
再度、よわーーい粘着が回復するのを待ってね・・・

もうさ
帰ってきて速攻でゴミ箱に投げ込んでやったよ。


教訓
古くなったら洗っても復活しない


薄着になる季節です。
皆さんも気をつけましょうww

え?
そんなバカは私だけ?


1398648226903.jpg

ソンナワケデ
ネルゼィ
イェイ
チェケラッチョ!





未分類 | コメント:2 |
<<感無量! | HOME | 流転チェルノブイリ展。>>

この記事のコメント

ヤッホーってなんだろうと思ったら ヌーブラヤッホーですね!
スッキリしました。
あたしのヒョウ柄ヤッホーも使えなくなってそうです。
2014-04-29 Tue 14:04 | URL | 京 #-[ 編集]
その豹は早めにやっちまった方がいいですw
粘着を甘やかしてはいけません
2014-04-30 Wed 23:01 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
