つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予言カフェ

という所に行ってみた。
3人で行ったんだけどw
まぁいいか

普通の喫茶店でプロテスタントの洗礼を受けた人が
イエスとチャネってメッセージをくれるというもの
時間にしたら5分くらい。

コーヒーが800円くらい
かかる費用はそれだけだから人気があり
ファミレスのように来店順に名前を書いて待ちます
呼ばれたら店内に入りチャネってもらい
終了後に飲み物が提供されます

私たちは30分くらい待ちました
(平日)

チャネった内容は自分でICレコーダや携帯で録音したり
後日音声データとして受け取ることも可能です(無料)

チャネ内容は、どうでもいいんですw
よく分かりませんが、その後にコンサートの時間っつーのがありましてですねぇ・・・
そこの店主と思しき人がピアノを弾きながら歌ってくれるんですけどねぇ・・・
おまけに代わる代わるチャネラーが出てきて
ありがたーーーい主のお言葉を喋るんですけどねぇ・・・

長いんだよ!!!
(30分もそんなもん聞いてられっか!)
(せいぜい10分だろ)

恐ろしいほど居心地悪いし(笑)
それはやっぱり私がマーラだからでしょうか
主よ答えて下さい・・・
おーーーーい
答えろよ!

あ!
こら逃げんな!

高貴なお歌に包まれているよりも
デスメタルを大音量でかけてヘッドバンキングしている方が落ち着くのは
やっぱり私がアレだからでせうか・・・

ゆみはん曰く
「しずさんの斜に構えっぷりが笑えた」
ですと・・・




ざっくりこんなことを言ってました的メモ↓

時に負けず嫌いともとれるようなあなたの、情熱、エネルギー
物ごとに対して、しっかりそれを掴もうと取り組んできたこと
実際に本当にそれをやってきたこと、それに対してのスキルを更に
それを見て喜んでいると主が言われます
私はあなたに対して、益々
何か・・・今まで手にしてきたスキル、技術にさらにそれをスキルアップし
華やかさ豊かさ、温かさ、愛を与えると主が言われます

周りから見ると言葉に出来ない温かさ愛が得られるように
あなたを益々豊かにしていくと主が言われます

時に歯を食いしばりながら一つのことを熱心に探求してきた
あなたの努力に対して祝福していますと主が言われます

一つのことに熱心に探求してきた努力に対して
今までやってきたことに更なる彩を与えます。

自分が本当に人の役に立てているのだろうかと
自分がとるに足りない人間と思える時も
そこをくぐりぬけられるように導いて来ましたよと主が言われます
私はあなたを導いてきましたと主がいいます。

あなたの関係性に癒しを与えて行きます
気づくと柔らかさが与えられるような

あなたに対して
子どもがお父さんの手に引っ張られていくように
楽しんで
気づくと物事が解決しているような状況を与えます。

身体が踊るように
滑らかに物事が進んでいき
そこに潤いがあり
気がつけばそこに到達していたような

あなたに新しい知恵と機会を与えていきます。
楽しみにしてくださいねと主がいわれます

ギクシャクと前に進むための痛み
そのようなものに対して滑らかさを与えていくと主が言われます
それは身体や物事が滑らかで潤った、リラックスしていける機会を与えます。




※滑らかさと言えばコンドロイチン的なもんですかねぇ?




未分類 | コメント:0 |
<<激しくリスペクト! | HOME | パートのおばちゃん再び!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
