つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パートのおばちゃん再び!

まー美容のお仕事に専念と申しても
それが速攻で利益に繋がるわけではありません
これから(もう開始してるけど)
餌を撒き(例えがアレですけど)
自分が技術を身につけ(殆ど道具の力ですけど)
アプローチと料金設定などなど
これからのことばかりです。

今年の初めに、孫2が産まれることを理由にバイトをやめましたが
(H&Mに戻る気はない)
今の自分にぴったりな環境(日数・距離・内容)のバイトに
めぐりあう!と信じ込んできました。
チェーン店でなく個人経営の小規模な飲食店を望んでいました
家から近くて時間は短く
まかないとかいらないんで
波が引けたら速攻で帰れる感じのバイト先。

ぜったいに引き寄せると

待つこと約1ヵ月
(ようやく孫が保育園に行きだしたので)

うふふふふ
見つけちゃった(昨日)
速攻で押しかけ面接しちゃった

餃子屋さんなので餃子を買いに行きました
客としていけばバイトの申し出も断りずらかろうと思いまして(悪魔)

週に2日くらい
ゆるゆるとバイトします

美容業が起動にのったらやめなくてはいけないかもしれないけど
そのへんはボチボチ。
(こっちはこっちで嵐が来る予感・・・ワクワクの嵐w)

正直に言えば
次女中3の塾代を稼げれば
いいんです。(バイトで)

中3は1年間しかないから^^

お母さん老体に鞭打って頑張るよ
というか、とても楽しみ!

新しいことを始めるってすっごく楽しい!


未分類 | コメント:0 |
<<予言カフェ | HOME | どうにでもなりやがれ!(捨て鉢はいけねぇよと突っ込みが欲しいかも)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
