つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうにでもなりやがれ!(捨て鉢はいけねぇよと突っ込みが欲しいかも)

もういいや・・・
と思って記事にしてみる

私自身を見て「生活感が無い」と思っていただけるのは個人的には嬉しいこと。
生活感が無いっつーのは
ほら・・・
私の普段のコスプレがアレだからで
あれはあれで女であることはコスプレなので
女を楽しんでいるワケであって
趣味なんですよ
服が好きなんです
それだけ

どう?
私って素敵でしょ的な
自己主張の一環です。

私がなりたくないNo1は
だっせぇ・ぬるい・ゆるい・何でも歳のせいにする(いや、それは時と場合によるが)・人のせいにする
自分がやらない・やらない理由ばっか探す奴です(まーこれの最たるものが母親)

でも別に嫌いとかそういうことではなくて・・・
やらない・出来ないとかホザク理由を言わなくていいよと
好きにしろ、関わるなとかそういう感じw

もっと言えば邪魔じゃ
「下がっておれ」

あぁ・・・
のっけから話が逸れました。

何が言いたいかというと
私は20歳で母親になったので
当然、長女と20歳違います

だから40歳で20歳の子ども(もう子どもじゃないけど)がいるのは当然
計算上あっている
確かに年齢に対して子どもの年齢がいっているのは分かるけど
それって重要ですかね?

「え~そんな大きいお子さんがいるように見えない~」


えぇ・・・連れていないのに
20歳の子どもがいるように見えたら逆に怖いですよね
(霊の類?)

それを言えば私が喜ぶとでも思うのでしょうか?
意味分かりません。

どうでもいいけど
私が人に言われて嬉しいのは
「変」
「変わってる」
「かっこいい」かな(すみませんね変態なもので)

「可愛い」は滅多に言われないけど
たまーに若い人に言われます
私のどこを見て可愛いと思うのか分かりませんがw
感性は人それぞれなので「あーそうですか」です


いくつだろうが
何だろうが子ども産んだら年齢に関わらず母親です。
(私の場合は)妻だし嫁だし姉だし長女だし娘でもある(鰹だし昆布だし)

その子どもが20歳で母親になれば40で孫がいるのは当然で
孫がいるのは事実だ。

「孫がいるように見えない」って当たり前だろ?
なんでそんな当ったり前のことを言うのだろう?

私には分からない
(いや、分かるけど)
それに意味が無いってこと
(私にとったら)

40代で孫がいる人って結構いるよ(親が早婚だと子も早婚の傾向がある親子だから当然)
逆に問いたい
子どもの手を引いていないのに
子持ちに見えるって
そっちはありなのか?
(まーそういう人沢山いるけど 毒)

今まで正直「イラっ」としてきた(ちょびっとだけど)
どうでもいい発言。
まぁいいかと流してきた自分はもういません

アホか自分
何、体裁作ってんだ?

今まで同じことを言ってきた人たち
1人残らず復讐します(嘘)

女を見たら
「結婚している」

結婚してたら
「子どもがいて当然だ」

赤ちゃんが生まれたなら
「母乳が絶対」(うるせぇ!こちとらいろいろと都合があるんじゃい!)
「あら何でミルクなのババァ」(これはフルボッコですね)
「今の人はいいわね~(紙おむつがあって)ババァ」(これもフルボッコ)
うるせぇんだよ!
てめぇは江戸時代の子育て知ってんのか!
(私は知らないけど)

一番ムカついたのは(甲乙付けがたいけど)
年子で長男を妊娠した時に近所のババァに言われた

「ちゃんと避妊しないと、どんどん子ども出来ちゃうわよ」

存じておる・・・
ってかなんでお前に夫婦生活のアドバイスされにゃーいかんのじゃ!!!
(当時まだ22歳くらい)


というワケで
今晩、あなたの枕元に大鎌を振り下ろそうとしている13番がいたら
それは私です

あ・・・
首は洗っておいてね

テヘペロ

ブラックしずはハデスくらいの力あるよ(盛ってみた)


でびるまーん
でびるまーーーん
既に女じゃなくなっているし・・・

まいったなぁ。








未分類 | コメント:6 |
<<パートのおばちゃん再び! | HOME | あの世もこの世もありゃしねぇ。>>

この記事のコメント

いつも言われた。

え~そんな大きな子供いるように見えない
早い結婚?(別に早くないですけど)

え~バツあり?
あら、ごめんなさい・・(なんであんたがあやまるの?)

昔はとても若く見られてたこともあり
日々こんなことばっかりで
ババアに「何か飲んでるんじゃないの?」と言われたので

「はい、毎晩ヤモリを一匹づつ・・」と答えてやろうと思ったこともあります。

もちろん年相応に劣化したので今は言われませんけどね。

私もかっこいい!と言われるのが好きです。
「おっとこまえ!」とか言われるとトキメキます。

だから少しは努力もします。
自分が着たい洋服が着れなくならないように。
2014-04-25 Fri 22:07 | URL | nao #-[ 編集]
あちきは夫に
「お前は男前」と言われるでありんす・・・
喜んでいいやら
微妙ですけど(今はギリ女なんでw)

大阪でいろいろ
お伝えしますね
一応、美容師だし
勝手に美のカリスマとか名乗ってみます
(言ったもん勝ちじゃゴラァ)

とか^^

naoさん肺というか呼吸器全般の調子はどうですか?(勝手にチャネ)

あ・・・酔チャネ
2014-04-25 Fri 22:46 | URL | しず #-[ 編集]
胸なのか、乳なのか肋間なのか
キリキリしてまする。
2014-04-25 Fri 22:54 | URL | nao #-[ 編集]
なにか、あったんですかぃ
捨て鉢はよくありませんや、ねぇ^^

ごしんぞさん、半端な男よりも
よっぽど男前なんで^^
気づいてないかもしれねぇんですが

世の中には、「嫉妬」っちゅう
クソやっかいな感情がありやしてねぇ

その”クソ”をちっとばかし浴びちまったってとこですかぃ^^
そいうときは、笑い飛ばすことですな

ということで、あっしの高座に
是非、足をお運びくだせぇやし

おっと、笑えないからとゆって
青竹ぶちかますのは、勘弁しておくんなせぃ^^

(噺家、ヘミ亭かつきち)
2014-04-25 Fri 23:14 | URL | かつきち #-[ 編集]
そっか・・・

大阪で触診してみる
救護班隊長タマカーンいるし

あんまり役に立たないけど(笑)
チャネ力はある、ユミハーンもいる

喜び組みな
かつきちや

サンダーバードな、ぱとりさんもきっと来る


でもなにより
やらなければいけないのは
己がその痛みの現況を探ることであり
超、痛いけど
見たくない自分と向き合うこと
それに尽きると思う。


逃げたらカッコ悪いだろ?
2014-04-25 Fri 23:25 | URL | しず #-[ 編集]
かつきち。
お前今日も部室裏に呼び出しな

分ったか?
分らなくてもいいんだけどさ

そこには何もないから(笑)
からっぽだよ
喜多さん・・・

ペラペラだ。
(酒しか食らってないのに
このディープ・・・

もしかして
私って天才~~~~
(気が狂う前によくある症状だな)

2014-04-25 Fri 23:29 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
