つれづれなるまま

毛がねぇ人には分るめぇてやんでぃ!

ゆみはんが言う
夢を見たのだと・・・
(真夜中の弥次さん喜多さん見たからおかしいのか
元からおかしいのか、それはどっちでもいいや・・・)


私が出てきて
「お前の首狩っといたからwww」と

ドMなゆみはんは
それを「ちょっと嬉しかった」といふ

その話しを聞いた翌日
実際に現実として、ゆみはんを「狩る」こととなった。


先日、記事にした「フレンチカットグラン」(セニングシザーの類ですが似て非なるもの)
本日、講習に参加しゲットして参りました(日暮里遠いぜ)

新たな刃物を我が物にしたならば
今すぐにでも試し切りがしたくなるのが世の情け(違う?)

早速。
強情~~
剛毛~~~
剛毛~~~~
強情~~~~~~

さぁ!
学べ!学べ!学べ!学べ!学べ!

あ・・・失礼しました。
疲れすぎて変なテンションになっております。


特に難しいことはありません
(いや突き詰めればいろいろあるけど、取り合えずの試し切りくらいは)
何故なら道具が素晴らしいから
コレを考えた人は凄いな
そりゃ3ヶ国で特許とるわな・・・

これで多くの剛毛族・癖毛族が
日々の手入れが楽になり
自分の思うような髪形に出来るようになるといいなと願います
(てか、それやる側だった美容師だしw)
願ってねぇで道具をフルに使わないとね


本当の
「真夜中のゆみさんしずさん」は・・・
ここには書けませんwww

ねぇ・・・
かつっきっつあんw
(いないけど)

懺毛前
これは施術前の状態。
まるでゴーゴンです(笑)
いつもまとめているので分からなかったでしょ~

毛先が削ぎに削がれて、ピロピロになっているので
その部分、5センチ程カットして
ちゃんとブローした結果がコレであーーーる



懺毛後

ゆみさんは剛毛&癖毛+何かパーマをかけた=超モンスターヘヤーなので
縮毛強制をやれば、エブリデーノーブローで
さらさらストレートは君のものだぜ!
(今の状態は縮毛やってません・カットとブローだけでこうなります)


モデルになってくれてありがとう!

ニューアイテムのファーストカットは、ゆみはんでした。

夢は現実となるってことでw



未分類 | コメント:6 |
<<素敵な父ちゃん | HOME | 抱き参らせよ勝つまでは?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 23:03 | | #[ 編集]
ありゃ・・・と思ったんですが
まぁいいかと
でもやっぱ削除しました^^
ありがとうございます
2014-04-23 Wed 07:23 | URL | しず #-[ 編集]
与謝野晶子、なんつって^^;

ゆみさんが、こんなに乱れ髪とは知らなかった^^

その「フレンチグラン」とやらで
髪の分け目をなくすことってできるのかな?

かつきち君は、額の上の真ん中に
髪の分け目がありまして
それがなければ、もうちょっと前髪を伸ばしたいな
と常々思っとりました^^
(伸ばすと、そこでぱっくり髪が割れちゃうの^^)

あ、リーディングの仕事、お疲れ様でした
じゃぁ、駆け込みセーフでお願いしちゃおう!

5年位前に、ifさんに描いてもらった絵がありますので
(しずさんには見せてない...はず...<自信なし^^>)

2014-04-23 Wed 23:05 | URL | かつきち #-[ 編集]
あーそれは無理。
婿もそうなんだよ
分け目がついちゃってるタイプ
(そこ切られたのか?ってくらいに)

リーディングに関しては・・・
駆け込み需要かーーーいw

2014-04-24 Thu 06:52 | URL | しず #-[ 編集]
縮毛矯正はしているものの、
もっと短くしたいなぁ。
もう、この髪型飽きたから。

そのうち行きますねぇ。
よろしくお願いします。
2014-04-25 Fri 21:09 | URL | タマ #-[ 編集]
武器を研いでおくよ・・・
待ってるよ・・・
ザックザクにするよんwww

晴れて自由な髪形になれるぞ!
(多少の制限はつくかもしれないけど)
2014-04-25 Fri 21:53 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |