つれづれなるまま



スポンサー広告 |

抱き参らせよ勝つまでは?

本日もドタバタと朝から晩まで動きまくり
最終便は高田馬場から新所沢へ移動して
これから始まる仕事の軽い打ち合わせ的な場所へと向った。

Kさんの同伴者としてだが
私は挨拶だけして帰りたかったので
各自で現地へ向う

現地(居酒屋)へ着くと女性が1人(40~50歳くらい)
男性が2人いた(30代かな)

なるべく愛想よくしてw
ご挨拶。

掴みはOKとか思っていたんです・・・
車で来てるから酒飲めないし
お茶を注文して猫を被る

するとその(首謀者と思われる)女性が
「私、すっぴんなのよ」と言うので

「?」となった私は「それが何か?」
と言ってしまった・・・
悪気はなく
だから?と思ったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バカバカバカーーーーーーーー
俺のバカ!!!!


模範解答

「え~~~本当ですか~~~
超肌きれい~~~~
失礼ですがおいくつなんですか~~~」

「え~~~見えない~~~30代かと思いましたよ~~~~」




仕事なんだから
ちゃんとやろうと思うのであった・・・

本音は本当に「それが何か?」なんだけど


それに対して「それが何か?」と聞かれれば
困るな。
いや、面倒。




未分類 | コメント:6 |
<<毛がねぇ人には分るめぇてやんでぃ! | HOME | 縁ラスト>>

この記事のコメント

あれま、しずさん^^
アプリ「if...」の割合が大きくなってますね
ここは、アプリ「あっちゃん」と
アプリ「マサト」をダウンロードして
ゴールデントライアングルを
形作るようにしないと(なんつって^^)

スピ系を呼び寄せてしまうKさん、いいなぁ^^

>「う~~ん、ただ大酒飲みとだけ書いておく」

このくだりで、実はボク、くっと来てます^^;

ゆったりとした、ゆるやかな河の流れのような
懐の深そうな...
2014-04-21 Mon 23:13 | URL | かつきち #-[ 編集]
しずさん、ナイス条件反射ww
2014-04-21 Mon 23:44 | URL | r i n d e n #HfMzn2gY[ 編集]
察して努力しても「なんかウソくさい」と思われ
結局玉砕するのがここに1人…(泣)

オリオンの接客業はいばらの道でありますな!(涙)
2014-04-22 Tue 09:33 | URL | ぱとり #I7pkIz.A[ 編集]
どちらのアプリもいらないねぇ
機種が違うんだよ
お前さんw

あちきは、かつきちをダウンロードしたいねぇ
(言っとくけど冗談ですから)

あ。ヤバイ劇場が始まるぞ!
逃げろ!

2014-04-22 Tue 22:59 | URL | しず #-[ 編集]
ナイスじゃねぇよ・・・

2014-04-22 Tue 22:59 | URL | しず #-[ 編集]
こんな老いぼれを・・・

グシグシ(面倒臭い感じで泣いてみる)

老いぼれを~~~~~
(牙はまだ生えておる)

多分、明日は覚えていない
これから気絶タイムGO!
2014-04-22 Tue 23:02 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
