つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

縁ラスト

バスの中でゆみさんと喋っていたけどエムニマさんと合流してから喋ろうと思っていた。
(Kさんのこと)

現地に到着しエムニマさんと合流し
山越えして辿りついたイタリアンレストランにて
さて、話そうかと思った瞬間に、ゆみさんが

「アメリカンスピリットってタバコさぁ~」
と・・・(たしか不味いという内容だったかな)

え?
何?また勝手にチャネったのか???
(ゆみはんはしょっちゅう意識を飛ばしてくる・またはキャッチしている)
(本人はそれをチラ見という・・・分かるっつーの)

私 「今からそのことを話そうと思ってたのに何で先に言うんだよぉおお!」

なぜだかエムニマさんが「信じられない・・・」というような顔をしている

するとエムニマさがんが言うことにゃ~
昨日仕事帰りにタバコを買い忘れるという痛恨のミスをしてしまって
そういえばと部屋を家捜しして2年前くらいに買った
アメリカンスピリットを発見して
すっごく久しぶりに吸ったんだと・・・
(やっぱり不味かったとw)

何これ
マジキモチワルインデスケド・・・
あの見た目はおっさん中身は子ども
(被って見えるのはインディアンの若造)のKさんとの出会いによって
何があるのか、何が変わるのか
その時は分かりませんでした。

ちなみにまったく好みではありませんw
軽~いノリの、ふざけた野郎です
ちょいちょいイラっとします。
いい歳こいて何言ってんだよ!と思うことしばしば

まぁでも講師だし、コキ使っているので
感謝してるフリはします(笑)


そしてKさんにいただいたアメスピは不味かったです。
健康のこととか考えるならタバコはやめましょうw

今日もセブンスターが旨いぜ!





未分類 | コメント:0 |
<<抱き参らせよ勝つまでは? | HOME | 縁3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
