つれづれなるまま



スポンサー広告 |

信じる力

ハーレー雑誌で「VIBES」(バイブス)というのがある。
女性が手に取るのは少々憚りありな表紙だ・・・

夫が広告を出した雑誌

今日 なんとバイブス編集部から電話があり取材依頼があった!
なんとカラー4ページ

いつもその雑誌を見ては「こういう風に取り上げてくんね~かな」と言っていたら叶った。

あまりの喜びに夫は仕事中の私に電話をかけてくるほど

自らを信じる力と惜しまぬ努力の賜物だと思う


未分類 | コメント:13 |
<<冷たい母 | HOME | こげ茶色のかたまり>>

この記事のコメント

凄いじゃないか~v-405
一ついい事があると、いい事が回り出すよね~v-465
2007-10-22 Mon 20:00 | URL | kinu #-[ 編集]
口に出すと願いは叶うと、こうちゃんも言ってた。
で、こうちゃんも出版した。
実は、さっき、私も紙に書いてパソコンのまん前に貼ったよ!希望をさ。
旦那さん、すごいね!拍手v-425

2007-10-22 Mon 20:01 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ありがとうごぜ~ますだ・・・・
来月号なので是非立ち読みしてやって下さい
後の方になりまする
2007-10-22 Mon 21:13 | URL | しず #-[ 編集]
何か浮き足だっちゃって変なテンションなの(夫)
荷物届いたよ~いつもありがとう
アウトルックのでの送受信が出来なくなった・・・・携帯にメールするね
2007-10-22 Mon 21:16 | URL | しず #-[ 編集]
☆しずさま☆ご主人☆
こんばんは。
とっても素敵です!おめでとうございます!
雑誌を手にするのが楽しみですね。
魂のこもったお仕事をされるのは
見る人が見れば、ちゃんとわかるのですよね。
おめでとうございます☆るんるん
2007-10-22 Mon 21:58 | URL | さやか #CGSys/Bo[ 編集]
夢をひたむきに追える人は願いも叶うんだねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
旦那さんが変なテンションでも許してあげて下さいね~ ってそんなのとっくに許していそいですよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-22 Mon 22:19 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
凄いね!おめでとうでござる!!
信じていれば何事も救われるんだってことを感じさせる内容に
大きな勇気をもらったよ^^
今、私も変化の時期だけに嬉しい出来事だ^^
ぶらぼ~~!
2007-10-23 Tue 13:28 | URL | クリスタル #-[ 編集]
奈美ちゃんちから直接来たら「振ってきた言葉」5月26日に直行。な~んも気づかないまま「ん?ふってきた言葉?いつ?」って思ったしぃ~~。
なんか解らんが、
あの言葉、もろ今の私に振ってきたぞ~~いひひ。
受け取ることね。了解しました!

それはそうとさ、眠気があるって?
(これも奈美ちゃんちからの情報~~^^)
一体どうなってんだろうね~反対に私は全く寝なくてもいいぐらい日々が活力増大よ~。かろうじて寝てるけど・・。

これってスピリチュアルなこと?なに?とうとう奇人変人?
ははは~~。
2007-10-23 Tue 17:53 | URL | クリスタル #-[ 編集]
一歩一歩夢に近づいているのが良くわかります~

しかしどんどん顔がインディアンの酋長みたいになっていくのは不思議です・・・・妻としては微妙~
2007-10-23 Tue 18:23 | URL | しず #-[ 編集]
本当にそういうところは素直な感覚で子供みたいです。 昨日は殆ど眠れなかったみたい・・・
まあ会社に出勤しなくていいので何でもありなんですけどね 今日は工房の大掃除&バイク磨き(笑)
2007-10-23 Tue 18:26 | URL | しず #-[ 編集]
メールソフトが使えないよ~(泣)
あと一週間くらい使えない・・・・・

え~っと寝なくても平気な時は躁状態
今年上半期の私がまさにそれ。 無敵状態!
秋がきてガクっと鬱になり今は大分浮上中

できれば真ん中へんで止まっていたいが、難しいね
鬱の原因は分からないけど、休憩しなさいってことだと思ってます。
PCがもう壊れる寸前でFC2以外のところにコメントが難しいのです。 ブログも読んではいるのですよ~ 今は経済的にPCの購入が難しいので、リーディング受付開始も遅れてます

よって八方塞となり、自宅謹慎じゃなかった休憩生活を送ってますよ(仕事はしてるけど)
2007-10-23 Tue 18:32 | URL | しず #-[ 編集]
しずちん、頑張れの~~。PC復旧も購入目途も自宅謹慎も。(笑)
寝れないことって躁なのか~。
自覚症状なし。
そういや、ちょっと前鬱っぽかったけど今はどこそこ開かれっぱなしだよ。
・・というか、その前に!躁も鬱もわたしゃ~いやだ。平均値がいい。だし、
言い方が私的にはまずい!
たとえそうだったとしても、代弁するようなポジティブな言い回しはないものかね~?
こりずにここにメールするよ^^
2007-10-23 Tue 22:42 | URL | クリスタル #-[ 編集]
頑張らねぇ~よ(笑) わしゃ~ゆるゆる生きるのだ~

躁な時は鬱は分からないし想像もしない。
私も平均値が良いと思うしそうありたいと願っている。

懲りずにここにコメント下さい~~!!
愛を込めて

別の言い方か・・・・何かないかな・・・
2007-10-23 Tue 23:09 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
