つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ブラックヘミ?

少し眠かったのでヘミシンクをしてみようと横になる
最近、まったくヘミっていなかったので
かつきっつあんの酸素探索の前のウォームアップでもと
気楽な感じでトライ
と言いつつもメモは大事なので用意!


開始早々に胃の辺りからポコポコと何がが這い上がってきた
やがて心臓までくるとポコポコは私の鼓動と一体となった。
ぐえぇ~ 今度は腹に何かを打ち込まれたぞ・・・
杭? ミサイルか?
ミサイルも私に解けていった。
何だろう栄養か?

ジプシーカモーーン
右側にジプシーはスタンバイしていた
特にアファはなし、お任せコース一丁!
ヘッドポットに移動しハーネスをつける操縦席へ落下
行くぞ!(パシのテーマと共に)(もっちろんあのポーズはやる)
トンネルをいくつか進むと宇宙空間が広がっていた
正面に星がある
灰色の星だ月っぽいけど月ではない

爆発している
その破片たちが回転をしてまた新たな星が生まれていた
創造と破壊 そんな言葉が頭を過ぎる

場面が変わる

もうジプシーに乗ってない魂だけになっている感じ
広大な土地を空中から見ている
アジア中国とかっぽい、農村ぽい、笠を被った人が数人見える
農夫ではなさそう僧に見える
私は上空を高速で移動している

左手に塔がある
大きい
これはアミアミではないか!
※伊豆旅行バスが迎えに来てくれた場所にある東京モード学園のビル
 コクーンタワーのこと

あみあみ

お隣はスバルビルw


更に上空へと移動

二本の腕が伸びてきって
何かを押さえ込んでいる
何を抑えているのか除きこむと
二つの手は一つの拳になり
拳の中央には眼球があった。

あ・・・眼球ちゃんではないか
眼球ちゃんは私を確認すると
にゅ~んと伸びて象に姿を変えた
鼻を伸ばして私を確認するように
あちらこちらをほんの少しづつ触った
触るというか・・・
エネルギーチェックみたいだった。

それが終わると象は後ろを向いて去っていった
象に気をとられていた
気づくと右手に大蛇がいた
なんだよ!

そこらへんから記憶がないCOしたようだ。

しばらくして私はあまりの苦しさにもがいていた。

し・・・死ぬかと思った・・・
まだ身体全体が痺れている
あれだ
伊豆でヘミった時に襲ってきた痺れと同じ強力なもの
とても苦しい身動きとれない息が出来ないので
のた打ち回る
まるで聖水をかけられた悪魔だ・・・

SOコードの音が苦しくて仕方ない
何とか止めようと手探りでCDプレイヤーのコンセントを抜く
あっちもこっちも抜くがCD止まらず
(当然だPCで聴いているんだから)

どこだ!ここは!
時々開ける目には昔のアニメーションが断片的に見える
少女が走ってゆく姿 残像
芝が見える
多分これは8ミリフィルムの世界だ

苦しい!
助けてくれーーー!

はっと我に返ると丁度CDが終わった。
左足の探知機が痛む・・・


Soコード
まったくお前は何なんだい?

久しぶりにヘミったら酷い目にあったという話。

ブラックしず・・・
お前はいったい何をやらかしたんだ?
マジ怖いんでカードを引いてみる


Angel of Psychic Ability   霊能力の天使

あなたの直感と霊感は今、冴え渡っています。
いま現在、自分の直感と霊感は、大変強くなっており
物事を見通す力がついています。
見聞きしたことよりも自分の感覚に特に注意を払うよう促されています。
特定の人々や状況が身の回りにある時
自分が本能的に感じたものを信頼しましょう
あなたは、自分にとって正しいものが直感的に分かるはずです
統計を示されても、腑に落ちなければそれは正しくないのです。


う~~~ん
う~~~~~ん

どういうことだ?
そんなに怖いものではなさそうだ。
いっそのことあの場で死んだ方が良かったのかな?

また暇をみてやってみようっと。



未分類 | コメント:4 |
<<縁。 | HOME | 婿との対話>>

この記事のコメント

死んだ方がいいみたいっすね~
私も今度は戦わないで捨て身で死んでみる。
自分を葬るぞう
2014-04-18 Fri 21:06 | URL | ゆみ #-[ 編集]
次は死ぬ
抵抗しない

ありがとう。
2014-04-18 Fri 21:33 | URL | しず #-[ 編集]
クンダリニー、だと思います^^

ボクもヘミシンク中に
電子レンジの中に入れられたのか
と思うくらい強烈なショックを
体験することがあって

マサトさんに報告したら
「それは、クンダリニーではないですか~」
とあっさり返されました^^;

ボクのブログでもおいおい記事にしていきます

つい後先考えずに、共同探索を呼びかけてしまったので
もうちょい先のことになりますけど^^
2014-04-18 Fri 21:41 | URL | かつきち #-[ 編集]
マジっすか・・・

電子レンジ確かに
電子レンジに入れられた生肉状態ですよ!
マイクロ波ハンパない

えーーー
あんなんならクンダリニいいや(笑)
痛いし怖いし苦しいし
2014-04-19 Sat 06:30 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
