つれづれなるまま

空からの映像



なんか飛んでるなとは思った
未分類 | コメント:5 |
<<もう少し優しくなろうと思った出来事。 | HOME | 誰が何と言おうとオフ日なのです。>>

この記事のコメント

モトリークルーに、メタルなうちの旦那が激しく懐かしがっております。次回のお話会に連行しますので可愛がってやってくださいませ。
2014-04-16 Wed 22:25 | URL | ng-mae #-[ 編集]
いかにも「荒くれ」な見てくれの連中が集まっていて
これだけ和やかな雰囲気^▽^
なんか、みんなすごく腰低いし^^

途中、出てきたミシン!
あれ、もしかして足踏み式のヤツかな?

あ、和太鼓の少年たち
の中のキミ、和太鼓にメガネは似合わないぞ
(てか、太鼓たたくのに、視力は必要ないぞ^^)
2014-04-17 Thu 00:38 | URL | かつきち #-[ 編集]
激しく申し訳ないのですけど
私も夫もモトリー全然聞いてないんです
(名前は知っている程度)
BASSの方のリクエストで始まったバンドなので

えぇ・・・でも可愛がるのはOKです
(なんじゃそれ)
2014-04-17 Thu 07:48 | URL | しず #-[ 編集]
MTよってはゴミ箱が無い場合もある。

だけど皆、ちゃんと持ち帰る
個々に知り合いではないが
同じ場所に集う仲間だから
それは主催者も参加者も同じ
だから和やかムードなのかな?

足踏みミシンですよ(もちろん)
あんな電動あったら逆に見てみたいw

和太鼓少年ねぇ
さすが?少年をよーーく見ていますねwww

2014-04-17 Thu 07:54 | URL | しず #-[ 編集]
かつきっつあんの名前が・・・超省略されてしまった
2014-04-17 Thu 17:01 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |