つれづれなるまま



スポンサー広告 |

誰が何と言おうとオフ日なのです。

今日は何が何でも休んでやる!
ってことで無理やりオフの日だぁ
忙し過ぎて死ぬっつーの(いや死にはせんが)

なのに悲しい老人の性・・・
いつも通りに早起きしてしまって
うっかり昨日放置した大量の洗濯物たたんだりして・・・・

やばいやばい今日は何もしない日だった。
でも部屋が散らかっていると落ち着かないので片付け片付け・・・
あーいかんいかん今日はダラダラするんだった。

でも、行く時間がなくって放置していた支払い各種は済ませてしまおう。
チャリチャリコンビニへ・・・
回覧版を回して・・・
皆さんに軍艦ツアーの連絡をして・・・
書類を書いて・・・
メールの返信して・・・
調べようと思っていたこと調べて・・・
図書館に本を返したり借りたりして・・・
軍艦下調べしようと海上自衛隊パフェクトガイド借りてみたw
長尾景虎さんのも探したけど
そんなに読めないのでとりあえず自衛隊マーク

さて昼だ!
天気は最高!

父ちゃん!
バイクで荻窪ラーメンGoだ!

1397546229086.jpg
夫は荻窪生まれ(関係ないけど)

新青梅街道をぶっ飛ばし
超気持ち良い
新緑が綺麗だぁ!

それはいいんだけどさ・・・
伊豆旅行でサングラス失くしてしまって
夫のサングラスかけたんだけど大きいから風圧で下がってくるんだよ
80キロ以上になると風圧との戦いだからメットはズリ上ってくるし
(シールドは割れてしまった)
サングラスとメットを同時に抑えるって結構難しいぞ
頑張れおいらのニーグリップ
父ちゃんに振り落とされるぞ!

なんたって日本一乗り難いタンデムですから・・・
ま・・・自分が悪いんだけどさ。
(二輪免許取って自分でバイク乗るって言ったからさ
免許は取ったけど二輪センスが0でさ・・・
そういえば自転車もあまり上手ではないって気づいたバカ)

1397557753838.jpg

リアフェンダーに直付けされたウレタン少々
このままだと激しく前のめりになるのでバスタオルで調整

1397557738691.jpg

シーシーバーも腰骨に当たって痛いのでロクデナシ斉藤さんにいただいた優れものを置いて完成!



1397557709085.jpg

乗っていると分からないが
下りるとすごく残念な感じになります。

それはさておき老舗つけめん屋に到着!
超並んでいるけどいつものこと
やっとありつけた飯
うまし!
待っている間に、さいとうたかおの「なんとか葵」を読破

ほんの少しの段差やマンホールなどの衝撃はダイレクトに尾てい骨へと伝わります
だからロディオマシーンなんて比較にならないほど下半身エクササイズが出来ます。

荻窪まで片道40分くらいなので
今日は80分の集中エクササイズが出来ました。

帰ってきてから買い物に出たんですが
ブレーキを踏んでいる足がガクガクして
ついにアル中の症状が!と思ったら筋肉疲労によるものだったw

あーびっくりした。
PCメガネやらサングラスやら下着やらなんやら
買い物してたら遅くなってしまったので
バイトしていた弁当屋でテキトーに弁当買って
しばし懐かしい皆さんと会うことが出来ました^^

帰宅したら19時・・・

何だか
いつもと変わらない
貧乏暇なしな日ではないか!!!

オーマイッガ!
さて酒でも飲むか・・・



未分類 | コメント:0 |
<<空からの映像 | HOME | 老いて益々お盛んな感じ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
