つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LIVEだGo!

医は仁術を見に行きました。

蓄積疲労になった時に行く鍼灸師Kさんから行って良かったよ~
(医療に携わる人にとっては)と聞いたので
別に医療関係者ではないけど医療物大好きだから早速、行ってみた。

タマさんは当時の薬箱や粉薬を作る道具に萌え~
私はやはり外科的メスセットに萌え~


またもやお土産を買って参りました(アホ)
写真を撮影している時間がないので
文章で察してください。

1 脳パズル(脳の各パーツがパズルになっています)
2 内臓エプロン(ビニール製)
3 心臓付箋メモ
4 パーツシール(骨)

深海魚水族館のお土産を受け取った方は遠慮してください^^


件名 お土産
住所氏名を明記
希望するお土産の番号を書いてメール下さい。

明日の夜まで留守にします
締め切りは月曜日の21時です。


それでは夫のライブ&出店に同行してきます!



未分類 | コメント:4 |
<<老いて益々お盛んな感じ | HOME | まとめが雑だけど・・・>>

この記事のコメント

今日がご主人のライブなんですね。
いいな~。
しずさんもロックして下さい♪
2014-04-12 Sat 11:15 | URL | アッキー #eqP7eH0Y[ 編集]
いや~
想像以上にステージが立派で驚きましたw
水を得た魚のようにギターを弾きまくる夫は幸せそうでした^^

自分がノリノリも好きなんですが
全体を傍観するもの好きなんですー
2014-04-13 Sun 20:09 | URL | しず #-[ 編集]
お土産は皆様へのお土産だったのですね。
りっぱな心がけだ。

私はパソコンのキーボードにお茶をかけてしまい、見事に壊したよ~。
買いに行けなくて、やっと買えたよ~。
で、やっとパソコン開けたよ。

コメントが遅くなってごめんよ。
2014-04-15 Tue 21:41 | URL | タマ #-[ 編集]
長女から
「目玉を手に持って『わぁ~、これリオにお土産?こんなの欲しかったんだぁ(ヒキツリ)

「4歳児の神対応」

だってwww

目玉の話かけてないや・・・
ゴメン
2014-04-15 Tue 22:00 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
