つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スマホ撮影練習の巻

お腹いっぱいになった一行は「伊豆パノラマパーク」を目指しました
現在地から1・6キロで歩ける距離ですが
正直もう歩きたくないのでエムニマ号で移動!
あっという間に到着

ロープウェイ乗り場付近にあった飾り

つるし

葛城山をロープウェイで登りまっす!

バカなので高いところが大好きw
どんどん高くなる景色に大興奮!!

ロープウェイ

脳内小3男子発動
指令「ロープウェイを揺らせ!」

わーっはっはっは!(←最低)

座っていては、せっかくの景色がもったいないので
立ち上がりガラスにへばりついて高さを堪能
(2人は呆れている)

でもさ・・・高所恐怖所ならロープウェイ乗れないよね?
乗れているってことは大した恐怖じゃない(うへぇ超自己中)

「平気だよ立ってみ」(超無責任)
のお誘いに素直なのか何なのか立ち上がるゆみさん
高さに慣れてきて平気になると
あんなに怖がっていた(揺らされることを)エムニマさんも立ち上がった(帰りのロープウェイでは)

三人並んで立ち上がっている人が乗って迫ってくる
(皆でガラスに、でこくっつけて)
ロープウェイの係員は怖かっただろうなと思う・・・

山頂の景色

ちょっとガスっているので
残念ながら駿河湾越しの富士山は見えなかった
でも絶景なり!

地ビール

山頂でかっくらう地ビール美味し!
そのまま神社参拝。

「しずさんビール片手に参拝すんの?」突っ込みが・・・
「ビールくらいでガタガタ言うような神はロクなもんじゃねぇ」
ガラの悪さは富士山級・・・

おみくじを引いた
あれ私なんだっけ?
エムニマさんが大吉なのは覚えている
小吉と中吉が私とゆみさんで三人そろって大中小と素敵なバランスw
土産物店にて

エムニマさんが富士山にUFOが飛来しているステッカー発見w

さて宿へ帰って風呂と飯にしようぜ!

夕食はバイキング(90分飲み放題付き!)
九つに仕切られたプレートを持って
それぞれが自分の食べたいものを選んだ

しずプレート

酒飲むし
このくらいかなと。

ゆみプレート

ざ・・雑だ・・・
昼にあれだけパスタ食らったのに
またパスタかーい
イタリア人かーい

エムニマプレート

うーーーん
寿司にコーヒー
ある意味凄い
んで雑ね(文句ばっか言ってる)

ゆみおかわりプレート

食うねぇ~~~
胃袋が宇宙だねぇ~

18:00から食事して
90分飲み放題を満喫しつつも
周りがどんどんいなくなっても
居座り続け結局21:00くらい(もっとか?)まで飲んだくれ
(私とゆみさんだけ)

カラオケルーム(30人くらい入れる座敷)へ移動
部屋から酒を持ち込み
絶叫タイム開始!

そこで撮影した写真もあるのですが
とてもアップできませんw

パラリラパラリラーなカオスが繰り広げられました
この辺で、みんなのアイドルかつきっつぁんに
「超最高だぜこんなに楽しい旅行に来れなくて残念だな!」電話をエムニマさんがかけてました

カラオケは23時までなので
その後は部屋に戻り
更に飲んだくれ

興味が無いお2人にマキシマム・ザ・ホルモンの「予襲復讐」を聞かせたりして
(これは後日、ぱとりさんに怒られました)

寝るぞ~という時間になり
どうせ寝るならと素面のエムニマさんがSOコードを出してきて
やろうやろう~と中学生のシンナー状態。

最初は手を繋いでやっていたのに
主にゆみさんがヒートアップし(責任をナスリ)
最終的にはオバチャン3人が(エムニマさんは30代だけどギリ)抱き合って団子になっている姿は
まさに地獄絵図!

いろんな次元?のヴィジョンが見れて面白かったけど
結果的にゆみさんに負担をかけてしまったので反省・・・

またもやごめんなさい!

こんだけしか残ってない!

翌朝のジャックが「飲みすぎだぜおめぇ」と言っていた

でも私は二日酔いにならないんで
早朝から1人朝風呂へ~

超気持ちいい
誰もいないし泳ぎ放題~
さて拙者は腹が減ったでござる。

ということで
朝バイキングへ
ゆみさんは寝ていたので放置して食堂へ

しず朝プレート

タイトルは「病院食」食べたいものを取ったらこうなった。
黒いのは海苔の佃煮

エムニマ朝プレート

タイトル「欧米か!」

そんなこんなで今日はこれから
沼津の深海魚水族館に向うのであった

次回ラスト



書くのを忘れていたが
バスに乗り込んだ私は自分の爪が汚いことに気づいた
ゆみさんにも指摘された
昨日、ごぼうを調理したけど
なんでこんなに爪が汚いんだ?と思った

ゆみさんに「土でも掘ってきたんか?」と聞かれた
掘ってねぇ。

これが後のキーワードになるとは
この時点では分かりませんでした






未分類 | コメント:0 |
<<まとめが雑だけど・・・ | HOME | トラウマと生と死を越えてイタリアン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
