つれづれなるまま

お土産プレゼント

人間がアレなのでお土産も吟味して買った割には
一般うけしないか?と思いつつ・・・

お土産欲しい!という方は

●件名「お土産」
●〒住所・氏名(あればHN)
●欲しいお土産の番号


以上を明記しメールを下さい
お1人さま1点のお申し込みでお願いします
1点に対して希望者が複数の場合は抽選になります
(メールに不備があった場合は無効とさせていただきます)

当選した方はこちらで発表し発送します
(HNかイニシャル)

ただいまより受付を開始し
4月5日(土曜日)の21時でお申し込みを終了します





1真珠採集キット「真珠缶」
 貝から真珠を取り出して真珠を磨きます。
 真珠の色別の簡単な占いが付いています
 多少グロくても平気な人向きw
真珠採集キット


2モンガラカワハギのマスコット
 ハデハデなカラーがとても可愛い
 横の長さは6cm
モンガラカワハギ


3ゴンズイのマスコット
 癒し系顔をしています
 横の長さは6cm
ゴンズイ


4リュウグウノツカイ
 栞です。
 ステンレス製
 約10cm
リュウグウノツカイ(写真がアレですみません)


5チンアナゴの付箋
チンアナゴ(写真がアレですみません)


6リマニーヤドクガエルのステッカー
リマニーヤドクガエル
 5cmx5cmくらい


欲しい人なんていないかもと一抹の不安を抱えつつ更新!

※これはお土産ではありません

シーラカンス




未分類 | コメント:6 |
<<中二以下のしずの脳 | HOME | アレは何だ?>>

この記事のコメント

一番下の画像見ながら何とはなしに がちさんを思い出してしまった私は某隣県からやってくるハーレー乗りのバイクの後ろに縄で括り付けられ河川沿いの砂利道を引きずられそうになるのであった


- 完 -
2014-04-03 Thu 17:58 | URL | 罪深いぱとり #I7pkIz.A[ 編集]
がちさんはBMWだから大丈夫w
(そうじゃない?)
2014-04-03 Thu 18:31 | URL | しず #-[ 編集]
しずさん、どんだけ~!
(何故か無性に恥ずかしい、ちょとだけ古いはやり言葉^^)

なんなんだこのラインナップは!

小学男子が臨海学校から帰ってきて
「はい、おみやげ♪」って
にんまりしてる顔が浮かぶようです^▽^

よりによってヤドクガエルをセレクトするとわ

しずさん、どんだけ~!(もういい^^)

2014-04-03 Thu 22:11 | URL | かつきち #-[ 編集]
自分が欲しい!と思う
ワクワクするものを選んだ(すごく吟味した)

グロすぎて私物にしかならないものもあるw
(ジャイアントムカデステッカーとか・・・犯人はエムニマーラ)

かえるはコバルトヤドクガエルとどっちにしようか激しく迷った・・・(青いかえるか赤いかえるかで)

ダイオウグソクムシのマスコットも買ったが
これは次女が欲しいと言うのでプレゼント戦線から外れた(カエルの子はカエルだ・・・)
2014-04-04 Fri 07:15 | URL | しず #-[ 編集]
ぱとりさんのコメントにウケすぎた!
がちさ~ん!ぱとりさんがこんなところであんなこと言ってるよ~!!

しずさん、お土産どれもナイスです。
娘がチンアナゴに目がハート。
2014-04-04 Fri 17:37 | URL | nico #-[ 編集]
チンアナゴ大好きなんです。
ミーアキャットみたいで可愛いwww

2014-04-05 Sat 10:03 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |