つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アレは何だ?

よく見るものだけど、その名称を知らないってのありますよね。

明け方、夢を見ていました。
クイズ番組をみてました
「何か」を作る作業工程をぶつ切りで回答者に見せて
早く分かった人が正解ってクイズ

かなり早い段階で答えが分かったマツコデラックスさんに対し
私は「マツコすっげぇ~」と思いました(多分、言葉に出してた)

私の声に反応した夫が寝ぼけて「う?う~~ん?にゃにぃ~?」と返答したので
私は今まで自分が見ていたものを説明しようと思うのですが
その物の名称がわかりません

バレー・バドミントン・インデアカなどのネットを立てるための支柱の
ネットの綱を固定するための支柱にある溝のことは何と言えば良いのでしょうか・・・

そうか音声検索ってこういう時のためにあるのか!


なーんてどうでもいいことを真剣に考える4月1日の朝。

昨日、2ヶ月に渡る給食のオバちゃんサービスを終了しました。
これでやっと元の生活に戻れます
正直、ケソケソに疲れました・・・
心身ともにケソケソです。

よく頑張った自分。

ケソった自分を尻目に母乳をあげているのに産後よりデブになった長女が
「赤ちゃんもう1人いてもいいね~」と孫1に言っているのを聞いて
マジ殺意が芽生えました。
産むのは自由だが里帰りはお断りだ!

そんなわけでパワー充電のため
愉快な仲間と温泉に行ってきます。
いろいろお待たせしている方々、すみません。
がっつりパワー充電してから仕事させていただきます!

本日より明日の夜まで不在です
お急ぎの方、または「お前にどうして言いたいことがある!」とか
(急いでなくても)メールはこちらにお願いします
zzzmonkey@ezweb.ne.jp
ライン、SNSも大丈夫です(多分)



愛情っていう形の無いもの
伝えるのはいつも困難だね~



それでは行って来ます!



未分類 | コメント:3 |
<<お土産プレゼント | HOME | 経過観察中>>

この記事のコメント

ピチピチになってのお戻りをお待ちしております^^
2014-04-01 Tue 07:34 | URL | ゆずか #-[ 編集]
温泉でたっぷり潤ってきて下さい^ ^
2014-04-02 Wed 09:12 | URL | ベリーダンス ユカ #-[ 編集]
ゆずかさん

あんな時間にブログを更新しているのに
バスの発車時刻に遅刻するという大失態をしました・・・


ユカさん
潤いましたw

2014-04-02 Wed 21:41 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
