つれづれなるまま

大好きが止まらない

こんなものを見つけてしまったので早速行こうと思いますw
むふふふwww

で・・・
誰か行くかな~と思ったのですけど(身内)
戦艦に萌えるのは自分だけでした・・・

あの三笠ですよ!
奥さん!

クルージング付なんて夢のようですよ
奥さん!

っちょっと聞いているんですか?

海軍でも無いのに海軍カレー食べれちゃうんですよ!


ってなワケで巨大な鉄の乗り物が大好きな私に付き合ってくれそうな人を誘ってみましたw
楽しみだなー

沢山写真撮ろうっと
カメラのアプリとっとこ

最近やっと待ち受け画面を変えられた
そんなこと興味ないかもしれないが
聞かれていないけど

ジプシーだす(萌)
未分類 | コメント:2 |
<<蘇りの日。 | HOME | 長い階段。>>

この記事のコメント

はじめて三笠をみたときは
ボクもドキドキしました
ちょうど「坂の上の雲」を読んだあとだったので

これに、東郷平八郎、秋山真之が乗り込んでいて
戦史上まれにみるパーフェクトゲームを
やってのけたのだなぁ、震える思いがしました

んで、なぜにジプシー?
三田村邦彦?(それは太陽にほえろ)

ぼくは最近youtubeで見つけた
「心はジプシー」にはまってたりします^^;


2014-03-28 Fri 21:55 | URL | かつきち #-[ 編集]
ジプシー・ディンジャーだ。
パシのイエーガーの名前だす

私のガイドはサービス精神旺盛のため
この姿を借りて登場してくれます

TJだけに?
(オヤジキギャグ)

心はジプシー
知らないな・・・

かつきっちゅあん乙女だからなぁw
楽しみだね^^

2014-03-28 Fri 22:16 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |