つれづれなるまま



スポンサー広告 |

こげ茶色のかたまり

昨日、風呂にお湯を張ろうとバスルームへ(欧米か!)
すると手すりに何か置いてある・・・

こげ茶色の2cmくらいの塊。

すぐにピンときた
私のブログをずっと読んでくれている方はもう分かるかな?

そう 奴は今まで消しゴムのカスを貯めたり
日焼けして剥けた皮膚の皮を貯めたり
鼻くそを貯めたりした実績がある・・・・

すぐさま息子を呼びつけ激怒!!!

人の気持ちなって、誰かのブツがあったとして、それを発見して気分がいいか? などクドクドと説明したが バカボンの頭でどれだけ理解しただろうか・・・

バカボンは異常に長い時間、風呂に入っている。
本人が言うには風呂に入ると時間を忘れるそうだ

なので風呂にはタイマーが置いてある

え? こげ茶色の物体の正体は?

何となくわかってね・・・・
未分類 | コメント:14 |
<<信じる力 | HOME | ばっちゃん感謝デー>>

この記事のコメント

う、う、う、う。
でも、それは、溜めておけないよね・・・。
2007-10-18 Thu 22:40 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ポロっと出ちゃったんだろうかv-12
2007-10-18 Thu 23:59 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
夢シリーズかと思いきや…、
実際のお話だったのですね。

手すりに置いてあるっていうのが謎すぎます(笑)
2007-10-19 Fri 03:41 | URL | るっちーる #-[ 編集]
ちなみに正体は垢です。
まとめておくなんて人形でも作るつもりだったのだろうか・・・・・バカボンの行動はいつも理解不能!
2007-10-19 Fri 08:06 | URL | しず #-[ 編集]
見事ですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">って変なところに感心するなhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ですか?
2007-10-19 Fri 08:23 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
バカボン、韓国垢すりやってもらったらピンポン玉どころか野球ボールくらいの垢出るかもな。
2007-10-19 Fri 08:49 | URL | 奈美 #-[ 編集]
鼻くそ缶の時はダメで垢はOKなの~???
2007-10-19 Fri 08:50 | URL | しず #-[ 編集]
速攻もよおしたv-294
バカボンは赤ちゃんと同じだね、お風呂に入ると、うにゃ~。生きてるって素晴らしいv-410って人事だよな~。
2007-10-19 Fri 09:23 | URL | kinu #-[ 編集]
缶に集めないで身体にくっつけたままにしておいて
韓国垢すりに行けばいいよ。
韓国人のおばちゃん、驚くよ~~~。
あ、おばちゃんは、たいてい黒い下着姿で垢すりしてくれるので、熟女好きのバカボンには危険かもな。
2007-10-19 Fri 11:16 | URL | 奈美 #-[ 編集]
正解書いてあるのに、ゆかりちゃんのを鵜呑みにしてたv-399
2007-10-19 Fri 11:44 | URL | kinu #-[ 編集]
韓国人の垢すりってさ・・・
男湯も女性がやるのかね???

たぶん垢だんごでも作って自分のコピーロボットでも作ろうとしたんじゃないかね 昔話であか太郎って知ってる?
2007-10-19 Fri 16:44 | URL | しず #-[ 編集]
ゆかりんが、うんこだと思い込んで仕事中もずっと頭から離れなかったらどうしよう~って思ったけど
きぬちゃんも、うんこだと思ったのね・・・・・

うんこっぽかったら触らないよ~~~
私、持っちゃったもん・・・・・
最悪!(結構硬かった)
2007-10-19 Fri 16:46 | URL | しず #-[ 編集]
垢すりオバサン、男湯もオバサンかどうか?
誰に聞いたら分かるかなぁ。
知ってる人、教えて~~。
私は、オバサンじゃないかと予想する。
垢すりから別のお仕事にいくのではないか?
2007-10-19 Fri 18:37 | URL | 奈美 #-[ 編集]
垢すりオバサンは100%ニンニク臭い・・・・
韓国人はニンニクを常時食べているのかな

別の仕事って・・・だからあのコスチューム?
げげげ・・・
2007-10-19 Fri 18:57 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
